パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

母が危篤。。。息子たちが見せた思いやり。愛。

クリスマスの日、突然に。。。 母の様態がよくないと聞いていたけど クリスマスの日の朝、 妹から母が緊急入院し 医師から年を越せるかどうかと言われたと。

おかずをワンランクアップさせるには。。。

毎日、毎日晩ご飯のおかずに悩み ネットで何つくろうかな~と ググってみる。 まあ、パチンコで勝てば食費を1000円で 押さえなきゃとか考えなくていいからね。 パチンコ記事更新しました! http:// http://myako777.com/makenaipati171114/

初めてのバイト代で次男からのプレゼント

まさかプレゼントしてもらえるなんて。。。 母は超しあわせものです。

高校生のお泊り。親はどこまで口を出す?

「泊まりに行きたい」 そう子どもに言われたら 即OKですか?それとも即ダメ?

大学生にも回っているパチンコ撲滅運動

うわさになってる 「パチンコが北朝鮮の資金源でしょ」 って話。 大学生は関係ないと思っていたら。。。

高1でバイトデビュー。あり?なし?

高1の夏、バイトデビュー 夏休みに高1の次男がバイトデビュー。

ホールが出す機種、がわからなくても勝てる

主人との日曜の1ぱちデート。 「今日出す機種がわかったらな~」 「ですよね~」 仕事人を打ちたいと朝から並んでいるときに 主人と常連さんの会話。 オープン前にわかるなんてこと無理でしょ^^;

勝てる月、勝てない月ってあるの?

「よし!9月や! 8月は勝てん月やけど、9月はいけるで!」 主人がそう息巻いてる。 それはいいけど、勝てる月勝てない月ってあるの?

負けた原因は?今度こそ負けないぞ!の今度はいつくるの?

負けた原因 勝った原因 負けた先にある勝利 負けた原因がわかるために 今度こそは勝つぞ! 今度こそは負けないぞ! 失敗すると思いますよね?今度こそ!って。 そもそも失敗した原因、わかってます?

新基準になっても使える”立ち回り法”

また規制がパチンコ業界に。 誰目線の、誰のための規制なのやら。 が、かわらず勝てれば問題なし!です。

パチンコの勝ち方の答えが知りたい

パチンコで勝ちたい! 勝ち方は見つかりましたか? 勝ち方を知るには。。。

地域密着!ならば放出日?

地域密着だからなのか そうアピールしたいのかはわからいけど 入口に祝!花咲のポスターが。 お祝いムードなら放出日かな?

スキマ時間で勝つ!時間は有効に活用して4万ゲット。

子どもがいない時間、主人が仕事に行ってる時間、 家事の合間の少ない時間。 バイトは無理だけどパチンコで稼いじゃいましょ。

新台リング 終焉ノ刻。これも攻略できました。

ホールによっても違うのかも知れないけど 私の行くホールは1000回近いハマりが1日のうちに 何度もくるリング終焉の刻。 そんなリングを打ってみた。

新台リング 終焉ノ刻。これも攻略できました。

ホールによっても違うのかも知れないけど 私の行くホールは1000回近いハマりが1日のうちに 何度もくるリング終焉の刻。 そんなリングを打ってみた。

慶次2台撃破でお盆の勝ちおさめ。

お盆も終わり。 さあ、打ち収めだ!とホールへ行くと 牙狼はハマり中。 さあ慶次はどうかな?

はじめまして。

当ブログを訪問していただきありがとうございます<m(__)m> みゃこママと申します。 POS(パチンコオンラインスクール)に入り 勝ち続けてるおかげで パチンコ実践やパチンコに関する記事が増えてきたので パチンコ関連の記事は、はてなブログから myako777.com に記</m(__)m>…

主婦が稼ぐ!お盆で使ったお金を回収する方法。

お盆ってなにかとお金を使いませんでしたか? 家はお客様きたり、子ども達の友人が泊まりにきたりと やたらお金が飛んでいきました。 もうこれは取り戻すしかないでしょ!

新台牙狼(ガロ)を”お盆は回収”と言われる中打ってみた

「お盆は回収だよ、新台は特にね」と言われる中 牙狼7を打ってみた。 結果はもちろん。。。

POSに入って1か月。仲間の実践報告が6万越えの大勝利。

このブログからPOSの仲間になった ぱちママから勝利報告いただきました! 6万越えの大勝利! さあ、次はあなたの番です!

花火大会、地元の大会近所のホールは出す?出さない?

地元の花火大会。 みんな花火を見に行ってパチンコ屋には行かないかな? それともそんな日だから逆に出すかな? 気になったからちょっとのぞいて見た。

新台牙狼(ガロ)ゴールドストーム翔、実践。

i 牙狼(ガロ)ゴールドストーム翔 初打ちしてきました♪ なかなか座れなかったけど じらされた分、楽しませてくれるかな?

パチンコ”北斗の拳7”実践!講座通りにやったら。。。

私の周りは牙狼(ガロ)一色。。。 そんな中、勝つことを目的にホールへ。 北斗の拳7を専用講座通りに実践したら。。。

新台ガロ、牙狼7-ゴールドストーム翔ーで8月は勝てる

ガロ、打ちましたか? どうせ新基準だし、またハマり深くて 勝てないでしょ?って思ってるあなた! 勝てますよ。立ち回り方次第で^^

新台牙狼で勝つための準備、してますか?

私の周りのぱち好きメンバーは この話題でもちきり^^ さて、ガーンとやられず勝ちに行くために 何をしますか?

必殺仕事人。パチンコするならコレだね。

今日の主人との1ぱちデート。 何打とう?って悩んでるから 「仕事人、コレだね」 って言ったのに。。。

パチンコと天気、出玉に影響はある?ない?

朝からずっと雨。 こんな日は出ないよな~って思いがち。 そんな中でも勝てる方法はあるんです♪

甘デジからわらしべ稼働で3万発

日曜日の1ぱちデート。 のはずだけど人が多くて 打てる台がないなぁ。 仕方ないから 4円甘デジのシマをウロウロ。 で、エヴァに着席。 500円で4000発。 甘デジで上出来の出だしだなと 思ってると主人登場。 「え?もうだしてんの?」 隣に座って打つ気配なし…

主人が負ける理由はなんでしょう?

主人の仕事が急にお休み。 ラインに当たり!と送ってきたエヴァ。 しかし、ハズレ。。。 なんで負けるかわかってるのかな?

ぱちんこ規制?依存症?心配ない理由とは?

ぱちんこがまた規制で もう勝てない、終わったって声が多いみたい。 そんな中でもこれがあれば心配ないのに。