パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

1万発は、ぱちママとのランチのおまけ?

 

1000円ランチって贅沢 ♪

ママ友といくランチ代に1000円。

私にとってはかなり贅沢。

 

3か月に1回くらいだからいいかっと

おいしく食べたオムライスランチが

終わるころ

「食後のひと仕事、いっちゃう?」

と、ぱちママ。

 

そりゃ、ぱちママのランチ会だから

行かないって人はなく

4人そろってホールへ。

 

勝つための”正しい知識”って大事なんです!

1ぱち派と4ぱち派にわかれ

私は4ぱちに。

 

それぞれバラバラになったところで

よしきち流のチェック。

 

ここと

ここを確認にして。。。

慶次もガロも満席。

ルパンも空き台はあるけど

イマイチだし。。。

 

よし!この台。

と選んだのは”リング”

 

もともと貞子好きだから

楽しめそう!とうきうきで

座ること1000円。

 

来ました!

疑似連3回目デンジャー柄!

からの全回転!

 

6連

終わってから2回転で

さらに3連。

計6回当たりで10000発!

 

 f:id:pachimama777:20170220000141j:plain

 

 

ぱちママを見に行くと

4円甘デジ”着信アリ”を打つママは700発

1円”ルパン”を打つママは0発

1円”北斗無双”を打つママは0発。

 

あらら。。。

 

声をかけずに席にもどり

少し回して終了。

のつもりが

もうちょっと回したら

来るかも?!

って思って1箱のませて

しまいました^^!

 

止め時をもっともっと

勉強しなくちゃ。

 

 

こうしてみると

勝つための情報の

効果はスゴイ!

 

ランチ1000円

投資 1000円

回収40000円

差し引き 38000円

 

上出来です^^

 

 

みんなはねばって打つと言うので

缶コーヒーを差し入れして

私は勝ち逃げさせてもらいました。

 

これって

時間を節約できるってことですよね。

投資もみんなより少なくてすんでるし。

 

 

知っているか知らないかの差だけなんです。

だって私は打ち方ヘタだし

しょっちゅう主人に

「チャッカーに入れないと当たらないやろ」

って言われるくらいだし。

 

あとは正しい知識だと実証するためにも

先輩のように毎月常勝、大勝できるように

なるぞ!