パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

1日目。今日はお勉強。

今日から講座開始!

もらったマニュアルをご飯の支度をしながら

目を通す。

 

んー晩御飯の準備中にはとても終わらない。。。

 

 

パチンコをするマイルール。

●家族に迷惑をかけない

●家事をパチンコするためにと手は抜かない

●パチンコをするお金と生活費は別々の財布にする

 

なので

マニュアルをじっくり読むのは家族が寝静まってからだな。

 

ネットでパチンコにかつ方法を見ていたせいか

え?そうなの?

読んでいくとなるほど~と思える内容で

先生にも

ちゃんと理解してから実践

と言われてるから

読み込まなくては!

 

疑問があるとラインのやりとりで

すぐに解決してくれるところも

安心できるところですね。

だって、お金払ったら

音信不通って当たり前にあるらしいし。

 

 

実践報告のラインもあるから

仲間がガンガン勝っているのも見れるし

うらやましいと思いつつ

早く仲間入りできるようにがんばらねば!