パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

はじめまして。

このブログに来てくださりありがとうございます。

男の子2人のママのみゃこです。

 

普段はパートに家事に育児にと忙しくして。。。

でも、そんな忙しい中の時間を大好きなパチンコで

ストレスを発散させてます。^^

(あ、世間でよく言われる「パチンコ依存症」の

パチンコ借金地獄ではないですよ。)

 

が、裕福な家じゃないから

好きで行きたいけど勝たないと軍資金も続かないし

全然楽しくなってしまうもの。

勝ったときは、家族にいつも買わないおいしいものを買ったり

自分にご褒美に靴かったり・・・

そんなことがいつも出来ればいいのにと

波だのホルコンだのいろんな攻略法を買ったりしました。

 

それで当たることはあっても

勝ちが続かなくて

やっぱりダメなのかな~と思ってブログを見ていたら

よしきち先生に出会いました。

 

生徒さんもスゴイけど

先生の実績も人柄もスゴイ!

好きだから負けてもやめられないなら

と弟子入りしました。

 

世の中、詐欺みたいな攻略が多いから

そうじゃない本物があるんだよ!って意味もこめて

「パチンコで月に10万稼ぐ!」

ことを目標に実際に私が体験したことを書いていこうと

ブログを立ち上げました。

 

家族のことや飼い猫ミャーコのことなども

交えつつ記事を書いていきますので

お付き合いいただけるととてもうれしいです^^

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

広告を非表示にする