パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

実践してみた!なんと2万発!

                   パチンコランキング にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村

日曜日、主人と1パチデート。

主人には内緒の攻略法を

いざ実践!

 

 

 

結果は。。。

 

 

 


f:id:pachimama777:20170206084021j:image

なんと!2万発越え!

 

エヴァ11を打って

投資2000円

回収28000円

26000円プラスでした!

 

昼前についたら

ホールは70%くらいの稼働。

マニュアルを思いだしながら

空いてる台を確認。

 

慶次も空いた台はあったのだけど

好きな台と勝つための台は違う!

とぐっと我慢(>_<)

 

うろうろすること10分ほどで

エヴァに決定。

 

チャッカーに入るときと

入らないときのムラがひどいなぁ

と思いつつハンドル調整してたら

青保留からいきなり

カヲルくんの金枠セリフ!

 

え?

カヲルくん?

思わず台ガン見しちゃいました。

 

そこから金枠オンパレードで

ファイナルインパクトはいりの

無事大当たり!

はじめて見た「鉄板」の文字やら

で13連。

そのあと148回転でまた当たり。

チャンスタイムでひきもどし6連。

144回転でまた6連。

126回転で3連。

200回転までまわして終了。


f:id:pachimama777:20170206110235j:image     

プレミアはあっという間で

カメラ間に合いませんでした(T_T)

 

 

 

エヴァって、突然ビビッて

バイブするんですねぇ。

気持ちいいー(みさとさん風)

 

前に新台エヴァをうって

当たり0のまま800まではまった

経験がトラウマで相性悪いと

ちょっと敬遠してたんですよね。

 

主人が仕事終わって交代するから

と言われてたから止められないし

4円だし

もう泣きそうになりましたよ。

ちなみに、その後は

主人に変わって30回転ほどで

当たり私の軍資金はかえして

もらえましたけど。

 

 

実践して結果でると

よっしゃ!って感じです。

先生にしたら

「当たり前でしょ」

ってなるんだろうけど(^^;

 

 

これが4円ならなぁ。。。

 

 

 

まぐれ当たりとならないように

まだまだ勉強していきます!

 

 

広告を非表示にする