パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

我が家にみゃーこがやってきた日。

##我が家にみゃーこがやってきた。

我が家のみゃーこ。

家に来たのは8月。

 

主人の知人が段ボールに入って

捨てられた3匹の子猫をみつけて。

<br>

3匹も飼えないからと

そのうちの1匹をうちが引き取ったのです。

 

 

f:id:pachimama777:20170225194825j:plain

手のひらにちょこっと乗るくらい小さい。

 

 

丸まってるとまるでぬいぐるみ。

 

体重はわずか150グラム。

 

生まれたて子猫用の哺乳瓶のほうが大きい。

 

 

あまりの小さくてかぼそさに

死なさずに育てられるかな。。。

毎日ホントに不安でした。

 

 

3時間おきのミルク。

 

毎日体重をはかり

おしりを刺激しておしっこをさせて。

おしっこ、うんちの時間、回数を書き

人間のあかちゃんと同じ。

 

 

夜は私の首もとで小さくなって眠って

ミルクが欲しくなると

みゃと絞り出すような声で泣くんです。

f:id:pachimama777:20170225202746j:plain

 

仕事のお昼休みには

毎日様子を見に帰ってました。

 

 

よちよち歩くのは

生まれたての鹿みたいに

生えそろわない毛の後ろ足をプルプルしながら

 

思わず「ガンバレ!」

と声をかけちゃいました。

 

それが今では。。。。

 

小さくかぼそい頃がなつかしい。。。

 

でも、かわいいですけどね♪

生まれたての子猫を育てて

不安に思ったことや

わからなくてググったことなどを

私と同じように悩む人のために

書いていきますね。