パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

息子がほめられると私が照れる。

f:id:pachimama777:20170314194456j:plain

イタイ?

なんでだろう?

コメントいただいて

mapleheart3さん、ありがとう!)

思わずにんまり。

 

素晴らしい息子さんでは

全然ないと思うけど

思うけど

そう言っていただけて

ニヤケてしまう。

 

これって親バカ?

 

不思議なほど

ルンルン気分になってしまうんですよね。

 

今日はいい日だ!って。

 

十月十日とつきとうか

やっぱ

お腹の中に10か月もいたから

以心伝心みたいになるのかな?

 

私がうれしいときは

お腹の中でうれしがってくれて

悲しいときは

お腹の中で泣いてくれてた

そんな気がするのです。

 

 

お腹の中に子どもがいるときは

幸せな気分も

エイリアン気分も味わえた。

 

お腹の中から蹴ってポコッと

足の形が見えたときは

お腹の中に私でない生物がいる。

まさにエイリアンだ!

って思っちゃいました^^

 

男性にはわからない経験

感情をもてるってスゴイなって。

 

母ってスゴイなって。

 

 

 

子育てって大変だけど。。。

きっと本能でこの経験、愛情が

残ってるんですね。

 

子どもにどんなに

反抗されても

えらそうに言われても

どんなに子育てが大変でも。

 

だから、子どもがほめられると

無条件にうれしいし

子どものちょっとした

行動や言葉で

それまでのしんどかったこととか

ふっとんでしまうんですね。

 

 

いくつになっても

子どもは子ども。

 

自立しろと言いながらも

甘えられるとうれしい。

 

ほどよい距離感で

いい親子になっていけたらいいな。

 

 

子育て

神経質にならずに

肩のチカラ抜いて

楽しんで子どもと一緒に

成長していきましょ♪