パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

甘デジで勝ち確定。やめ時は?

                   パチンコランキング にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村

f:id:pachimama777:20170314061653j:plain

コッチカナ?

1ぱち4ぱち今どっちを打つ?

恒例主人と1ぱちデート。

ホール到着は1時前。

 

主人は通りかかったときに

ちょうど空いた1ぱちエヴァに着席。

 

さあ、私は何を打とう?

 

とりあえず

ホールを徘徊。

 

1ぱちは満席に近い。

でも全体的に当たり回数は

いつもより少ないかな。

よしきち流の台を探すも

んーって感じ。

 

4ぱちは空席が多いな。

よしきち流の台が

なかなか見つからない。

 

甘デジは当たり回数が

いつもより多いし

席は8割くらい。

 

空き台によしきち流に

あてはまりそうな台発見。

 

よし!今日は4ぱち甘デジ打とう。

逃亡者おりんで勝負。

 

当たり!確変終了。次は?

2000円で当たりゲット。

連チャンして3000発。

終わってまわすこと69回転

また当たり。

今度は2連で終了。

 

さて、ここからどうする?

 

4000発だから

今やめたら

13000円勝ち。

 

これをわらしべ長者みたいに

次の台で増やすのか

このまま続行か?

 

んー悩む。。。

 

とりあえず

他の空き台を見て回る。

ダメだ、

これ!っていうのが見つからない。

やめて見つかるまで

打たずに待つってことも

選択肢だけど

もう1回4000発クラスの

当たりがくる予感がするし。。。

 

予感を信じて続行!

 

はまりは覚悟

少しははまると思ってけど

これ甘デジだよね?

もう200回転越えたけど

予感はハズレたかと

思った286回転目。

 

やっと来ました。

ピンクヒョウ柄から

当たり。

 

そこからビックボーナスの

連続!

7000発いただき!

 

終わって63回転で

また当たり2連。

計12000発になった!

 

ん?

連チャン→即2連。

またこのパターン。

ってことは

またここからハマるよね?

 

ほとんど現金で回したから

投資15000円

回収48000円

ここで終了にしよ。

 

 

やめ時が勝負時

しばらくして

その後どうなったか

見に行ったら

471回転まではまって

2000発

90回転で単発ひいてました。

 

やっぱりハマったんだ。

やめて正解だったな。

 

続行してたら

勝ちが少なくなってたし

471回転まわすとなると

それまで出玉が少なかったら

負けてる可能性もあるよね。

 

 

 

かといって

やめたらその後

え!そんなに出たの?

なんてショックを

受けることもあるし。

 

やめ時ってムズカシイ。

 

投資した以上に

まだ出るのかって判断は

やっぱ経験が必要なのかな?

 

勝ち逃げすれば

勝ちは確定だもんね。

 

突っ込んで

持ち玉全部なくなって

結局投資分負けて

あのとき

やめてたら勝ってたのに・・・

なんてことにならずにすむし。

 

自分がやめたそのあと

すごい出されたらショックだけどね。

 

ギャンブルせずに

勝ちを積み重ねていかなきゃ。

勝ちたいのは

今日じゃなくて

今月なんだもん。

 

コツコツがんばるぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする