パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

卒業式。終わりがはじまり。

f:id:pachimama777:20170315060331j:plain

ハジメノイッポ

卒業式

あっという間の3年間。

小学校を卒業して

大きめの制服を着て

もう中学生だねって

笑ったのが昨日のことのよう。

 

勉強のこと

友人のこと

先生のこと

怪我もしたし

先生にも呼び出されたし

いろいろあったなぁ

 

 

大人と子どもの顔がいりまじって

お、そんな考え方できるんだ とか

え、お前は幼稚園か!とか

日替わりメニューのように

対応は大変だったけど

でも

 

ぐんと成長してくれました。

 

母はうれしい。

 

はじめの1歩

色んな人に助けられて

ここまでこれたこと

 

元気に卒業式をむかえられること

 

次の高校というステージが決まっていること

 

色んなことに

感謝して卒業式を

むかえてくれたらいいな。

 

全部、当たり前じゃないんだから。

 

 

これからもっと大変なことが

たくさん起こるだろうけど

1つ1つ経験して

自分のペースで

レベルアップしていってほしい。

 

 

自分で自分の人生を作っていく

はじめの1歩

 

しっかり地に足つけて

いっぱい転んで

自分で立ち上がって

歩いていってほしい。

 

 

見守ってるよ

私の子だもの

天才じゃないし

不器用だし。

 

でも、

私の大事な息子だから。

 

そりゃむかつく時もあるけど

イラっとする時もあるけど

成長のあかしなんだって。

 

わかっていても

何言ってんの!と

怒鳴っちゃうことは

多々あるけどね^^:

 

 

なにが起こっても

ドンとかまえて

いつも見てるよ。

安心して。

 

 

照れくさくて

こんなこと

口には出さないけど

伝わればいいな~

 

 

伝わるように

安心して色んなことに

チャレンジ出来るように

私も成長しなくちゃね。

 

 

私も

子どもと一緒に

次のステージへ

はじめの1歩踏み出しましょうか。