パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

仕事の帰りの1時間で2万円ゲット♪

f:id:pachimama777:20170322203211j:plain

ヤッタネ♪

上手くいく日があってもいい

今日は仕事で朝からやらかして

1日やらかしを取り返すべく

がんばった。

 

「がんばった」は自分で言う言葉じゃないよ。

他人が評価してくれて言われる言葉だよ。

って子どもに言ってるけど^^:

 

 

でもがんばったって言ってもらえる

自信がある!くらい仕事した。

 

 

3日分くらいのパワーで

仕事をこなしたから

仕事が終わっても

パワーがおさまらない。

 

これはこのあまりパワーを

ぱちに使うしかないか?

と帰りにホールへ直行。

 

いつもより短くぱぱっと

ホールを1周り。

 

よし、これだ。

 

と座ったのはリング199バージョン。

 

隣が連チャン中だったと

座ってお金を入れてから

気づいた^^;

 

でもそんなの関係ない!

 

と回すこと

3000円目。

 

デンジャー柄の背景から

両手が落ちて

当たりゲット!

 

そこから7連。

7千発。

 

うまくいかなかった仕事と

うまくいったぱちんこ。

人生プラマイ0になってるのね。

 

人生甘いもんじゃないか

もともと打つつもりがなかったから

ここで即やめ。

のはずが保留消化中に

”はじまりの井戸”モードへ。

 

2Rランプついたから

当たり潜伏じゃん。

と続行。

 

現金投資してたけど

なかなか当たらない。

 

 

引っ張られ90回転で

井戸モードぬけた。

まじか!

2Rランプついただけの

当たりなしだったの?

100回転でやめよ

と思ったら

5で当たり。

これだけ引っ張られたから

連ちゃんかと思いきや、単発。

 

 

現金7000円

当たり1000発だから4000円

 

ダメじゃん。

 

やっぱ即やめするべきだったんだよな~

でも2Rついたらやめれないしな~

 

貞子の機嫌をとるのは

ムズカシイ。

 

やっぱりやめ時って大事

結局

投資10000円

回収28000円

 

即やめしてたら

投資3000円

回収24000円

 

18000円の勝ちと

21000円の勝ち。

この3000円の差はデカい。

 

だって200円のキャベツが

15個も買えるんだよ。

 

5の当たりだから1000発

あったけど

スモール当たりだったら

もっと差がついたんだよな。

 

 

でも時給で考えたら

18000円なり。

私のパート代だと

20時間分。

 

ありがたや。

 

やめ時を間違えなければ

もうちょい勝てたのか。

 

もともと

時間ない中打ってるのだから

やめたあとに

連ちゃんされても仕方ない

って割り切らないといけないんだよね。

 

でも、ついもうちょとで当たる。

それが連ちゃんのはず

って思っちゃって。。。

 

精神修行が足りん!

己に勝てないと

お金はたまらないか。。。

 

よしきち流を極めれば

やめ時はわかるようになるんだけど

私のレベルはまだそこまでいってない。

あー勉強しなきゃ。。。

 

 

今日は長男の彼女の誕生日で

うちに泊まりにきてるから

1ランク上の誕生日ケーキ

買ってあげれるな♪

 

さ、主婦業にもどって

急いで晩御飯つくらなきゃ!

とホールをあとにしたので

ありました。