パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

仕事帰りぱちでまた勝てた。ー沼にはまりサメに救われたー

f:id:pachimama777:20170325000735j:plain

ハマッタ

前のカイジで何度もおいしい思いを

させてもらって大のカイジファンに

なったワタシ。

 

マイホに新台カイジ導入と聞けば

行かないわけないでしょう?

 

台数は4台。

ホール到着16時半。

2台当たり中。

データの今日の当たり出玉が

4000発。

9000発。

15000発越えで当たり中。

4代目も2万発越えで当たり中。

 

後ろで立ち止まって

見てると

4000発の台を打っていた人が

やめた。

 

空いたぞ

ちょっと打ってみよ♪

 

カイジ初打ち。

786回転。

 

にぎやかだけど

保留が緑になろうが

疑似3になろうが当たらない。。。

 

初めての演出を楽しみたいけど

ダメだ。負ける。。。

もう、6000円も使ってる。

 

 

ここは冷静になって

よしきち流チェックしよ。

 

なごりおしいけど

やめよう。

 

サメ

6000円を取り戻すべく

ホールをまわる。

 

よしきち流にはまる台発見。

 

ジョーズへ着席。

 

投資1000円目。

緑さめ保留から当たり。

 

これが3連。

2700発。

 

投資7000円

回収10800円

3800円勝ち。

 

時間もないし

即やめ。

 

勝ち逃げ

少額でも勝ちは勝ち。

この積み重ねが大事。

 

何より負けないことが

自分で言うのも変だけど

スゴイ。

いや、当たる台を

見つけられる

よしきち流がすごい、

 

 

コツコツ積み上げて

負けないぱちんこしなきゃ♪