パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

DIY好きが電動ドライバーを入手した。何から始める?

f:id:pachimama777:20170329211114j:plain

ナニツクロ?

念願のマイ電動ドライバーゲット!

もともと気分転換に

模様替えをするのが好きで

その時にスキマに入るように

カラーボックスやすのこを

加工してた。

 

それが発展して

整理収納アドバイザーの資格も取り

その資格をいかして

お客様の部屋の片付け収納を

仕事にもしてたけど。。。

 

我が家は

やたら物が多い。

主人の仕事用品

コレクションしてる

エヴァンゲリオンのフィギア

子どものゲーム

子どものパソコン

マンガの本

みゃーこのおもちゃに。。

 

片づけるものは沢山あるのに

部屋は狭い!

 

もっと機能的に収納したい!

 

何かを加工しようとすると

のこぎりは仕方ないとしても

穴あけるのをキリであけて

ネジを手動でドライバーでまわす

と思うと構想はどんどん

進むけど

手が止まるんですよね~

 

で、念願の電動ドライバーを

買っちゃいました!

 

 

やっぱりみゃーこの遊び棚でしょ

最初に何を作ろうか考えたのだけど

小さかったから

スチールラックで十分遊べていた

みゃーこ。

 

今じゃ大きくなって

ちょっと窮屈そう。

 

なので

初使いはみゃーこの棚に決定!

 

ちょうどフローリングいらない?

ってママ友にもらったから

材料もあるし。

 

 

近所にDIYのお店があるから

行ってみようかな?

 

作れる時間があるってしあわせ。

掛け持ち3本の仕事してると

やりたくても

時間がない!

って状態だったけど

 

よしきち流のおかげで

趣味のぱちんこが

副業の域にはいってきたから

リアル仕事をセーブして

時間がとれる!

 

なんてしあわせ!

 

楽しく作って

喜んでもらえたら

最高だしね。

 

 

さあ、設計図書いて

作るぞ!

ワクワクするな♪

 

 

それが終わったら

次男のパソコンラック^^

 

楽しみはまだまだ続く。。。