パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

目標10万達成!ぱちんこでパート代を超えた事実。

f:id:pachimama777:20170331064311j:plain

ドヤガオ

目標達成!

ぱちんこで月10万稼ぐ目標達成しました。

3月の収支 187,633円プラス!

f:id:pachimama777:20170331074022p:plain

やりました!

 

もう、うれしくてうれしくて!

 

よしきち先生を信じて

上手くいかなくても

我慢して続けてよかった。

 

パート代が月9万。

倍稼げたなんて!

 

正しい方法でやれば

結果でるんですね。

 

 

結果が真実

上手くいかないときは

ホントにこれであってるの?

なんで私だけ結果がでないの?

 

自分の理解力のなさとかは

棚に上げて

もしかして騙されてるの?

って思ったこともありました。

 

 

でも人より理解力が乏しいことは

自分でわかってるから

子どもにわかるまで

徹底的に自分を追い込むくらい

やりなさい!

って言ってる手前

やらなきゃ!

って。

 

主人が寝静まってから

ご飯の用意しながら

スキマ時間を勉強にあてた。

 

そして

結果が出た。

 

 

こんなうれしいことはない!

努力は裏切らないんだ!って。

結果がすべてを物語るんだ。

 

 

使い道

数字で見ると

目の前に18万あるはずなんだけど^^;

 

次男の入学準備

自転車

コンタクト

みゃーこの遊び道具

電動ドリル

FAX機能つきプリンター

 

に使って

残金2万円。。。

 

ホントは

貯金から出したり

買えなかったものが

買えたのだから

大満足。

 

先生には

「もっと大きく

勝ちにいきましょう。」

って言われてますけど。

 

 

来月もこの調子をキープして

上を目指すぞ!

 

 

よしきち流

私の勝てた原因である

「よしきち流」

詳しくは別記事にしたので

もしよかったら

のぞいて見てくださいね。

 

 

 

pachimama777.hatenablog.com