パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

天気が悪くても勝てるの?

f:id:pachimama777:20170401195247j:plain

「スイハンキ」ノナカハ アタタカイ。。

朝から雨。店長はどう動く?

雨だし、寒いし。

 

こんな日の売り上げって

普通のお店なら下がるよね。

 

わざわざ雨の日サービスなんてして

お客様にきてもらおうと

するくらいだもの。

 

ぱちんこ屋もおんなじかな?

 

買い物行くついでに

ちょっと大回り。

ホールをのぞいてみた。

 

天気のいい土曜日の12時すぎなら

席が6~7割は埋まってる。

でもさすがに今日は

5割行ってるかな?ってとこ。

 

肝心のドル箱も

少し寂しい感じかな。

 

ドーンと積まれてる

見せ台があって

まわりにちらほら

2箱とか4箱積んである。

 

店長としては

売り上げ確保できないと

放出できません!

って感じなんだろうか?

 

それでも勝てる

当たり前だけど

どんな状況だろうと

当たるときはあたる。

 

どんな状況でも

当たりをもらいに

行くのがよしきち流。

 

3月プラスになったからと

うかれちゃイカン!

兜の緒をしめなくては。

 

 

慎重に、と思い座ったリング。貞子。

思惑通り1500円で当たり。

あら?単発。

おかしいなと思いながら

保留消化中にまた当たり。

 

なんだ。

やっぱり連チャンしてくれるんだ♪

とおもいきや

また単発。

 

保留消化中もにぎやかで

1000円まわしてみよ

とやりはじめたら

例のごとく

”はじまりの井戸モード”

 

それも2Rランプついてる。

当たり潜伏かもしれないじゃん。

 

と回してると

気が付くと9000円

 

やば!

 

このまま単発なら撃沈じゃん!

 

と思ってると

デンジャー柄から

両手がおちて無事当たり。

 

今度こそ!

貞ちゃんお願い!

と心の中で祈ってたら

無事2連目ゲット。

 

そこから

赤疑似

貞ちゃんの目が光ったりと

あたりそうな演出がくるも

当たらず。

 

終わりかなと思った最後の回転で

当たり。

 

結局6連 7000発。

 

ふーなんとかなった。

 

危なかっしい稼働だったけど

投資15000円

回収24000円

 

こんな日でも

勝てる台を選べれば勝てるんですね。

 

 

今度はサクサク勝ちたいな。