パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

”アリア”でデンジャー柄に保留連。勝てるっていいですね。

f:id:pachimama777:20170403220821j:plain

その行為ありですか?

恒例の主人との1ぱちデート。

選んだ台は”緋弾のアリア

 

が、缶コーヒーを置いて

トイレに行っている間に

台とられた!

 

え?まじ?

おばさん誰?

コーヒーは飲みかけじゃないし

わかりやすいように

上皿においてあったんだけど。。。

 

 

店員さん呼んで言ってもよかったけど

なんか運が落ちそうだからいいや。

とその台あきらめ台探し。

 

1円慶次によしきち流の台を見つけ

15回転で当たり♪

無事連チャンして6800発。

 

続行か悩みつつ

台を確保したままホールをウロウロ。

 

 

私の最初にとった台も連ちゃんしてるし!

それも万発越え。。。

 

移動の結果は

ちょっとムカッとしながらも

慶次を撤収して4円”おりん甘デジ”に移動。

 

 

1000円で単発をひくも続かない。

 

”Anther”へ移動。

2000円で当たり。

単発。。。

 

またか。

んー

いかんな。

と思いつつも続行してると

追加投資2000円でまた単発。

次こそはと5000円でまた単発。。。

終わった保留でまた単発。

ん?と思い続行するもまた単発。。。

 

はまって倍返しで出ればいいけど

わからない。

今は負けてるんだから

勝ちを優先!

 やめよ。

 

”おりん”に戻り

1000円で当たり6連。

3000発。

よし負けは取り戻したぞ。

 

 

主人をのぞくと

1円”緋弾のアリア”で奮闘中。

 

ん?私のとってた台が空いてる。

12000発だしたあと

単発ひいてはまってやめてある。

 

 

よしきち流チェックをして

いけるかも?と

座りまわすこと400円。

 

きました!

藤商事お得意のデンジャー柄。

 

当たりゲット!

から連チャンし

途中Wの保留連含め16000発。

f:id:pachimama777:20170403223946j:plain

なんかスッキリした!

 

新基準もなんのその

常連さんが見に来て

「お、出してるね~

 新基準で勝てなくなったのなんか

 奥さんには関係ないね」

といわれで

「今日はね」

と返事しました。

 

内心、

[よし!

 周りもわかるくらい勝ててる

 ってことだな。

 なんたって、よしきち先生ついてますからね。

 勝つのに新基準かどうかなんて関係ないんですよ。]

と思いつつ。

 

 

ちょっと危ないかと思ったけど

無事今日も勝てた♪

 

 

今月も月10万目指してがんばるぞ!