パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

勝ちやすい日。収支表から気づいたこと。

f:id:pachimama777:20170408081635j:plain

ハンパナイ。。。スゴスギデス。

よしきち流の仲間の収支表です。

こんなの作れるでしょ?って

思われるかも知れないけど

稼働報告ラインで画像がみれるから

嘘じゃないのは一目瞭然。

 

なんともウラヤマシイ。。。

 

収支表の使い方

私の収支表と見比べても

私が勝てるようになるわけじゃないけど

つい比べちゃいます。

 

なんでこんなに違うんだ~ って^^;

 

収支表をつけるようになって

『家計簿と同じだよね。

 違うのは収入が増えることか。

 勝てばだけど』

と思いつつ入力してると

あ、今週使いすぎ!とか

あんまり勝ててないなとか

気づける。

 

ホールにどっぷり居れるわけじゃないから

いかに高時給になってるかって

計算してみたり。

 

水曜日の女

収支表を見てて

私の場合

水曜日に強いことが判明した!

 

マイホが水曜日を

よく放出日にしてくれてるのかは

わからないけど

奇妙に勝ってるんだよね♪

 

って思いこむと負けるのは

わかってるから

慎重に勝負!の姿勢は

くずしちゃいけない。

(と自分に言い聞かせておかないと。。。)

 

というより

よしきち流だと

曜日とか関係なしに

みんな勝ってるし。

 

 

金曜日の女

他の曜日も勝てる日にしてやるぞ!

と金曜日、仕事おわりにホールへ。

 

新入社員です!

と言わんばかりのピカピカスーツの

お兄さんの多いこと。

 

まさかの稼働80%。

 

人気機種は満席

甘デジも満席。

 

 

お目当ての台は座られてるし

やはり愛すべき貞ちゃんか

とシマをのぞくと

1台がちょうど空いた。

 

よしきちチェックをすると

当たりまでちょっと投資はかかるかも。

 

台を確保して他の空き台を見るも

打てそうな台はなし。

 

よし、貞ちゃんで勝負!

 

熱いリーチはくるものの

なかなか当たらない。

 

晩御飯の時間が。。。

と焦りつつも投資15000円

(使いすぎです。反省。。。)

 

疑似2からいきなり手が落ち

タイトルがデンジャー柄。

 

やっと当たりいただきました。

 

私が当たらない間に

隣は2連

その右隣りは3連

で2箱積んでたから

追い抜かしてやる!

と気合十分でSTへ。

 

が、なにもこない。。。

リーチすらかからない。。。

 

マジ?単発?

と思った最後の1回転

両手が落ちて「7」で当たり。

 

ホッとしてると

貞ちゃんの目が光り

保留連!

 

そこから5連。

f:id:pachimama777:20170408085912j:plain

台の表示は9000発なんだけど

スルーが通らず玉減りがひどかったので

7900発でした。

 

 

投資15000円

回収31000円

16000円の勝ち。

時給8000円なり。

上出来!

 

 

時間をみると18時すぎてる!

ヤバい!急いで帰らなきゃ!

 

時間押しちゃったから

から揚げの予定を

てり焼きに変更だな。

 

 

金曜日の女に近づいたかな?

 

慎重に台選びしてれば

どの曜日の女にもなれるんだろうけど

子どもとケンカしたり

仕事で嫌なことがあったりすると

冷静でいられなくなるから^^;

 

 

次は負けの多い土曜日を克服するぞ!