パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

回収日の立ち回り方

ホールのお客さんの数も少ない

当たりランプも少ない

新台購入のために今日は回収か?

って思うことないですか?

 

f:id:pachimama777:20170408232422j:plain

ダメダ...

 

 

回収日だ、って気づけてますか?

日曜日、私のよく行くホールは

まさに回収日。

 

自分が当たらないから

今日は回収日だ!

って言ってませんよ。

 

土日必ずホールに通う

常連さんも

「今日はいつもと違うね。

 同時当たり台数が少ないよ。

 回収だね。」

って言うのだから間違いない。

 

いつも行くホールなら

状況を覚えておいて

違いに気づくことも

勝つために必要かも。

 

 

自分がホールに毎週いけないなら

常連さんの情報って助かりますよね。

 

 

勝ちに行ってますか?遊びに行ってますか?

好きな機種だけを

負けてもいいから打つって

いうなら回収日とか関係ないでしょうが

家計のたしにとか、

借金の返済金にあてるぞ!とか

なら話は別。

 

私のようにパートに行く代わりに

ぱちんこする主婦にとっては

” 勝つ ”ってことにこだわるのです。

 

 

1000円でも勝ちたい。

でも本音はがっつり勝ちたいですよね。

 

 

交換所で10万とか交換してる人を

見かけるといいな~と思いますよね。

 

 

 

回収日でも勝てるんです

回収日だなって思ったら

いつもより時間をかけて

じっくり台選び。

 

慎重に慎重に慎重に。。。

 

f:id:pachimama777:20170410231500j:plain

勝てる立ち回り法ってあるんです。

 

私の負けパターンである

出た後の深追いはしない。

出たら即やめ!

 

投資2台で9000円

回収2台で31000円

22000円の勝ち ♪

 

回収日で十分すぎる稼働でした。

 

回収だろうと関係なく勝てるって

強いですよね。

これが崩れないように

がんばらなきゃ。