パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこで思った通りに当たりをとった!あれっ?

f:id:pachimama777:20170414191310j:plain

タマイッパイ。

仕事が終わって

いい春風。

 

こんな日はちょっと

覗いちゃおう^^

 

2千円で当たる台

いい気分だから

勝たせてくれないかな~

なんて思いつつホールへ到着。

 

今日は主人は少し遠い仕事場だから

2時間は稼働できるかな?

 

久々のマイホ。

あいかわらずにぎわってるな。

 

ここは冷静に。。。

と思っていたら

これは!っていう

ライトミドルの貞子発見。

 

予想は1000円勝負!

 

が、

まわらない。。。

 

んーと思っていると

1台あいたおじさまに熱いリーチ。

 

当たるのか~

いいな~と思っていると

スカッとハズレ。。。

 

マジか!

と思ったとたん

「きっとクルー」

お!疑似連。

プルプルも図柄オーラも赤。

 

両手が落ちて無事当たり。

投資2000円。

 

あれ?こんなはずじゃ。。

「6」が「1」に昇格。

STに入っ7回転

いきなり両手が落ちて2連目。

 

よしよし。

6000発コースのはずだから

まだまだいくでしょ。

 

と思っていたら

「運命を巻き戻せ」

で玉なし当たり。

 

隣もあたり。

熱いリーチはずしたおじさまも当たり。

 

私は次のSTは駆け抜けて終了。

 

マジか!

これねばらないとダメパターンかな?

 

隣の2台は3連目突入してるし。

 

 

少額投資だから勝てた。

そこへ主人からのライン。

「帰るよー」

 

あちゃ、

これは即やめしなさいとの

ぱちんこの神様の声か?

 

1000円まわし終了。

 

投資3000円

回収1300発で5200円

 

2000円勝ちで撤収。

 

少ない投資で当たるよしきち流は

やっぱすごいな。

 

この2000円で次も勝つぞ!