パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこ好きなPTA役員はダメですか?

[:contents]f:id:pachimama777:20170415001339j:plain

どこを見て判断してますか?

役員の顔合わせの集まりで

私が役員をやっていた実績やらの話を

していた時はワイワイと友好的だったのに

ぱちんこ好きってわかった途端

話をしなくなる、、、

 

え?

なんで?

 

気のせいかと思ったけど

あきらかに無視されてる。。。

 

 

いいんですよ。

すべての人に受け入れてもらえるような

出来た人間じゃないし

その人の好き嫌いをどうのこうの

いうつもりもないけど

 

なんかしっくりこない。

そりゃ嫌われたくはないし

みんなと仲良くしたいのに。

 

 

避けられる理由が

「ぱちんこ好き」

っていうのが悲しいな。

 

 

「ぱちんこ好き」だからって

何も迷惑かけてないのに。

 

 

私の中身とか仕事ぶり見て

好きとか嫌いとかじゃないんですよね。

 

 

そんな経験も成長するための肥料!

ならば

しっかり役員の仕事して

手を抜かず子育てしてることを

見てもらおう!

 

ぱちんこ好きの主婦への偏見

私がくつがえしてやるぞ。

 

 

私が相手を避ける理由なんてないし

やられたからやりかえす

なんていうのはもう卒業したからね。

 

今でもやられたらやりかえすのは

ぱちんこくらいだな^^

 

 

こんなことがなかったら

あらためて気合いれることなかったから

ありがたい経験。

 

体操の内村選手のママじゃないけど

へこんでたり

ムカついたりしてる時間は

もったいない。

 

先のことを考えて

ワクワクしなきゃ。

人生前向きに!

 

きっかけは

相手に認めてもらうぞ!って

ことだけど

結局は自分のレベルアップに

なるのだからね。

 

ママはママでいいんじゃない

こんな事件があったんだって

息子に話したら

「別にいいじゃん。

 オレらがぱちんこしてるママが

 嫌じゃないんだし。」

 

「そうそう、ママが勝てばうまいもん食べれるし^^

 ママはママでいいんじゃない?」

 

そう2人の息子は言ってくれました。

 

息子たちにはげましてもらって

なんて幸せ者なんでしょう!

 っていうか

そんなことを言ってくれるようになったんだ。

成長したな~

母はうれしい。

 

 

やっぱ

嫌なことがあるといいことがある

人生プラマイ0になってるんだな~

 

 

なにごともプラスに変えて

楽しく生きていきましょ♪