パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台北斗7、ぱちママがはまった金額がヤバい。。。

f:id:pachimama777:20170418061949j:plain

 

北斗の拳7が導入されて

ホールも1大イベントなのですね。

 

だって100台も導入!

そりゃ店長もチカラはいりますよね。

 

 新台好きママの気合!

新台大好きママも

「朝から並ぶよ!

 100均で新しい椅子も買ったし。

 準備万端よ」

って気合はいってました。

 

 

朝8時

ラインがきました。

「並んだよ!5番目!」

 

え?

入場券配布って

9時20分だよね?

1時間20分前なのに

もう5人並んでるんだ。

 

 

ちなみに

このぱちママは

子どもを保育園に預けて

ダッシュしたそう。

 

 

ハマらずに出たらいいねぇ~

 

 中間報告

昼休みに

「調子はどうだい?」

ってラインすると

「ダメ!まだ当たらない」

と返信が。

 

 

ま、まだ2時間だからね。

きっと昼からすぐ出るんだよ。

うん、きっとそうさ。

 

 

でも、常連さんが

北斗だけじゃないけど

新台はハマるとき深いよね

って言ってたっけ。。。

 

ガンバレ!ママ!

 

 

そして17時

 

仕事が終わり

ぱちママの様子を見にホールへ。

 

あ、いたいた。

。。。。

 

声をかけようとして思わず足が止まる。 

 

当たり回数が0.

回転数が846.

 

いくら使ったの??

 

缶コーヒー買って

シレっと

「どう?」

と声をかけた。

 

「当たらないんだけど!」

 

両隣にはドル箱つまれてる。。。

 

「回したね~

 いくら突っ込んだの?」

「6万」

「マジ?」

「もうやめれないじゃん!

 こんなに突っ込んでやめて

 次の人がど連チャンしたら

 ムカつくじゃん!

 子どものお迎えの時間になったら

 パパと交代して打ってもらうわ!」

「。。。。

 ガンバレ!」

 

つらすぎる。。。

ここでやめたらって気持ちは

わかる。

でも連チャンしないかも知れないし

そうなると傷が深くなるよね^^+

 

 

23時

夜ラインがきた。

 

あれから870回転で単発。

旦那さんと交代して

当たり13回

出玉5000発で終了。

 

見事に単発を引き続け

最高3連。

マイナスで終わっちゃったんだ。。。

 

ちなみに隣は1400回転まで

ハマったそう。

 

お疲れ様。

と返事すると

右隣が5万発出たらしく

日曜、パパと行って取り返してくるから!

と返ってきた。

 

 

恐るべし北斗。。。

 

ちなみに、よしきち流の仲間は

稼働報告ラインに

サクッと12万勝ちの報告あげてましたけど。

 

 

ぱちママも日曜はいい結果になるといいな~

 

 

うちの旦那さんも日曜は

並ぶぞ!って言ってたけど

1ぱちは台数少ないから

座れるかな?