パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこオンラインスクールで主婦が圧勝!

f:id:pachimama777:20170425140445j:plain

スゴイ^^

頼もしい仲間参戦

よしきち流のぱちんこオンラインスクールに

主婦さんが仲間になりました。

 

この方、受講して初戦から

ドーンと勝ち

マグレですっていいつつ

2万発越え!

(上の写真です)

 

いやいや、

それってマグレって言わないよね^^:

 

だって、

稼働報告用ラインには

当たると連チャンすると思ったので。。

って。

そこまでわかってるなんて

素敵すぎです。

 

いいなー

いいな~

って声に出てたらしく

我が家の息子たちは

「じゃ、ママもがんばれば?」

と長男。

「勉強した結果はやった時間に比例するんでしょ?

 がっつりやれば?」

次男

こやつ受験の時に私が言ったセリフを

まるまる返してきよったな。

 

 

やってるつもりなんだけどな~

ちょっぴりは勝ってるんだけど。。。

 

圧倒的自信

講座を何度も読んでるけど

仲間のような大勝できないのって

やっぱり理解力不足?

 

不安になり先生にラインすると

ちゃんと自分で気づけるように

答えを返してくれる。

それも私が納得するまで。

 

ここが、私が今まで買った攻略法と

絶対的に圧倒的に違うところ。

この講座に

絶対的自信がないと出来ないよね。

 

こんなにがっつり

わからせよう

勝たせてあげたい

って伝わってくる

フォローはしてもらったことないし。

 

たいがい、

「ホールや曜日によって違うし

トータルで考えましょ。

今回は残念でしたね。」

って言われて

負けたからどこを見直すとか

そこが間違ってるとか

そんなのなかった。

 

どこがダメか聞いても教えてもらえないし

それが毎回毎回言われると

さすがにもういいや!って

違う攻略法に手を出して。。。

の繰り返しだったな。

 

もっと早く出会えてたら

無駄なお金使わずにすんだのに。

 

仲間になった主婦さんみたいに

がっつり稼いで

今から取り返しちゃお^^

 

 

ぱちんこって楽しい

仲間になった主婦さんもそうだけど

稼働報告用ラインのみなさんの

書き込みを見てると

ぱちんこがすっごい楽しそう。

 

もちろん、勝てるから楽しいって

いうのもあるだろうけど

このラインには受講生でない人もいて

負けた書き込みもあるんだけど

周りが

「ドンマイ」

って声をかけたりして

すると

負けた人も

「次はがんばるぞー」

ってアットホームな雰囲気があって。

 

それを眺めてるだけでも

ニコニコしちゃう。

 

勝ってる報告を見れば

すっげー!

ってなるし

ぱちんこしない生活を

送ってたら

こんな刺激味わえなかったな。

 

ぱちんこに引きずり込んだ

主人に感謝かな?

 

 

主婦仲間が出来たし

よしきち流を極めて

あとは一緒に勝ちまくるのみ^^

 

 

楽しくぱちんこして

おいしく稼いで

人生楽しもうっと!