パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

北斗の拳7、朝から並んだ結果。。。

f:id:pachimama777:20170418061949j:plain

日曜日、7;30

恒例の1ぱちデート。

北斗の拳7を打ってみたいと

土曜日の夜下見に。

 

いつも仲良くしてもらう常連さん発見。

 

朝から1万発でてそこからのまれ

800回転で単発、500回転で2連が当たっただけで

「負けだな」

って疲れた様子で指をさす。

 

何?と指さした台を見ると

その1台おいた右の台が

6万発!

すごっ!

 

そうそう、

下見に来たのは

朝何時から並んだのかを

聞くためだった。

 

「何時に並んだ?」

「7時半で5番目だったよ」

「7時半。。。」

主人が

「わかりました!

 じゃ、明日!」

って。

 

主人の仕事より遅いけど。。。

 

日曜日、6時半に起きて

洗濯やら

みゃーこのご飯やら

明け方3時すぎまで

パソコンゲームやってた息子のご飯だの

やらないといけないことだけ

ちゃちゃっと済ませて

いざ、出陣!

 

予定通り7時半に到着。

10番目、11番目ゲット。

常連さんは1番目^^

さすが、やるな~

 

朝から並んだからって

出る台座れるわけじゃないけど

日曜に人気台打とうと思うと

並ぶしかないんだよね。

 

まして、新台朝から並ぶと

はまるって経験しかない私。。。

 

 

昨日とは別シマのよう

実践開始。

 

横に陣どってる常連さんが

「土曜日は朝100回転台で

結構当たりはじめたよ。」

って教えてくれたので

ワクワクしながら打つ。

 

と、126回転目

来ました!

”覇王”ゾーンから

当たりゲット!

シマ1番乗りだ。

f:id:pachimama777:20170425063737j:plain

ラッシュにも入り

単発はまぬがれた

よーし、連ちゃんだ!

 

と思ったら

すぐに敗北。

単発とかわらないじゃん!

 

当たり終って見渡すと

シマはしーんとしてる。

 

あれ?

200回転超えてるけど

他誰も当たらない。

 

そんな静かなシマで

次に当たりを引いたのは

私の後ろに座ってた主人。

 

お、やったね。

北斗を打ちたかった主人は

となりの常連さんとニコニコ話してる。

 

私も続くぞ!

と思うものの

私の台はお休みモード。

 

結局、主人は連ちゃんして

一撃18000発。

 

その間に当たったのは

シマで1台だけ。

 

「昨日とは全然違うよ。

 昨日は朝からにぎやかで

 単発でもあっちこっち

 当たりランプついてたよ。

 こうまで変わるか~」

と常連さん。

 

結局、400回転くらいから

あちこちで連ちゃんがはじまった。

 

それでも1万発越える台は

主人の台ともう1台の2台だけ。

 

メコメコと。。。

主人の台はまだ単発当たりがあるけど

私の台は冬眠モード。

1ぱちとはいえ

メコメコと投資が。

台の回転数は1200。。。

 

主人と打ってる台交代して

やっと2回目の当たりゲット。

1688回転。

 

なんだ?

この数字は!

はまりすぎでしょ?

 

連ちゃんして

倍出してくれるのか?

と思いきや

結局9000発で終わり。

 

1000回以上のはまりは

私の他に3台。

 

他の2台は夜りから上がり調子の台で

2万発越え。

 

シマで1番悪い台をひいたみたい。

やっぱりジンクスは覆せなかったか。。。

 

 

夜10時。

主人の横の常連さんも900越えて

単発ひいて持ち玉1200発。

負け確定。

 

私の横の常連さんは持ち玉7000発。

でもマイナスらしい。

 

1日の稼働結果

4人中勝ったのは主人だけ。

 

1日かけて北斗の研究したのか。。。

雑誌から北斗の情報を

がっつり叩き込んだ常連さんに

解説つきで実践出来て楽しかったから

いいか。

今日はあきらめよう!

 

次回はリベンジだ!

 

北斗も勝てる

でもよしきち流の仲間は

ちゃんと勝ってるんですよね。

 

それも4円で。

それも少額投資で。

1万発越え2万発越えは当たり前。

 

稼働報告ラインに

画像がバンバンのって

刺激的^^

 

よし、次回は私もがんばるぞ!