パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

北斗7でおすわり1発!

f:id:pachimama777:20170428082602j:plain

出てるかな?と見に行ったら

たまたま空いた台。

 

そして1回転目で次回予告!

これぞホントのおすわり1発。

気持ちいい!

主人が仕事が早く終わって帰宅。

次男が友達とゲームでもりあがって

終わりそうにない。

 

その様子を見て主人が

「行くか!」

「ОK!」

と夕飯の準備だけすませて出陣。

 

ホール到着6時すぎ。

仕事帰りのサラリーマンさんが

ぞろぞろホールへ入ってる。

 

空いてないだろうけど

北斗見てみようと

シマへ行くと偶然目の前の

おじさまが席を立った。

 

ラッキー!

 

台を確保して

新たに伝授された

よしきち流北斗の指南書を見る。

フムフム。。。

いけるんじゃない?

 

1ぱちなので200円分の玉投入。

ハンドル持ってぽこっと入った1発目。

 

お、疑似連。

セリフ赤。

いいね~と思ってると

ドンと次回予告。

 

え?

マジ?

当たっちゃう?

これで外すと恥ずかしいくらい

熱くない?

 

の心配をよそに

無事当たりゲット!

 

超気持ちいい!

 

台を選び間違えないと

こんなこともあるんだよね。

さすがよしきち流です♪

 

 

続くか

ここからが勝負。

単発は悲しいなと思っていると

ケンシロウはがんばってくれました。

 

両隣の視線が痛い。。。

見上げると

右の台 872回転

左の台 げ!1026回転。

そりゃ、後からきて

おすわり1発されたら

くそ!って思うわね。

 

ゴメンナサイ。オジサマ。

 

知らんふりして

トキを選択。

そこからなんとかスルーをさけ

f:id:pachimama777:20170428173848j:plain

がんばりました!

 

ヤッター!

と言いたいところですが

途中、

主人が見に来て

「お、当たってるじゃん!

 ちょっと打たせて」

と変わったので

当たりは半分づつ。

 

それでも万発こえだから

よしですね♪

 

 

稼働報告用ラインがヤバイ

当たりを引けた「よしきち流」

そのグループラインがなんと

100人越え!

 

あれよあれよという間に

仲間がたくさんになりました^^

 

ここはよしきち流を持っていなくても

参加できるのですが

仲間のスゴイ稼働報告を見て

よしきち先生の人柄を見て

よしきち流の仲間になった方もいます。

 

論より証拠

ってことでしょうか^^

 

私もガンガン報告できるように

ゴールデンウィークがんばちゃお♪