パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

GWも勝利!北斗7で天国と地獄。

f:id:pachimama777:20170510055111j:plain

ゴールデンウィーク

主人の友達やら子どもの友達やらが

入れ替わりで来てバタバタ。。。

 

そんな中でも、打ちに行って来ました^^

 

テレビ収録?

普段でも土日はそこそこの人数がいるのに

この人の多さは何?

テレビのぱちんこ番組ですか?

ってくらいの人。。。

 

ホールをうろうろするも

勝てそうな匂いのする台ないし。。。

 

と、常連さんが

「北斗空いたから台確保したけど

 どうする?」

って声をかけてくれた。

「打ちます!」

と1ぱち北斗7へ。

 

常連さんは

朝6時半から並んでたらしい。

ゴールデンウィークだから

並んだ人数も多かったって。

 

それをしないで人気台に座れるなんて

ぱち仲間ってありがたい♪

 

周りの状況をチェック。

万発越えが数台。

はまり台もあるな~。

そりゃそうか。

全台出てたらぱちんこ店つぶれちゃう^^

 

はまるかも知れないなら

1円じゃなきゃ回せないな。

4円だと恐ろしい投資金額になっちゃう。

 

予定通りの当たり

投資3000円

保留が変化しはじめて

黄色→緑

次は赤か?なんて思ったら

キリン保留!

で当たりゲット。

 

お、右隣もキリン保留だ!

今日はキリンデーなのか?

 

よし!先に当たった私は

連チャンだと思ってたら

 

え?単発。。。

 

常連さんに残念だったねと

言われた途端

4分割でジャギとバトル。

 

やった!引き戻し成功。

 

 

左隣の常連さんも当たり。

と連鎖反応のように

どんどん当たりランプがついていく。

f:id:pachimama777:20170510061402j:plain

バトル相手がみんなウィグル。

当たり確定!と喜んでると

f:id:pachimama777:20170510061704j:plain

常連さんのバトル相手がみんな赤人!

 

わいわい言いながら

楽しくバトル。

 

子どもが友達とゲーセンで遊んでる

雰囲気に似てるな^^

 

 

キリン保留で天国と地獄

キリン保留から連ちゃんし

f:id:pachimama777:20170510062550j:plain

 

投資3000円

回収20626円

ゴールデンウィークも勝ちだ!

やった!

 

ここで帰れたら勝ち確定なんだけど。。。

そこでまだ出てない主人に

「北斗打つ?私出した後だけど」

って聞くと

「打つ!」

慶次ではまってた主人にバトンタッチ。

その後も

ちょこちょこ当たりがあったので

主人も楽しめたみたいだから

よかったぁ。

 

だって、その後当たらなかったら

文句ぶちぶち言われるちゃうから^^;

 

ちなみに同じキリン保留だした右隣

1800回はまり。

まだ当たりがこない。。。

 

やめるにやめれない状態だ。

こんなに突っ込んで

やめた途端に爆連されたら・・・

って思っちゃうんだよね。

 

その気持ち、わかります。

 

私もいつまで打つねん?

と主人に怒られるまで

1台にしがみついてましたから。

 

 

がんばれ!右隣さん!

 

 

常連さんと主人は万発越えで

ニコニコ笑いながら実践終了。

 

楽しいぱちGWになってよかった♪

5月も勝ちにいくぞ!