パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

勝てる秘密。ぱちママに話した「よしきち流」。

f:id:pachimama777:20170414191310j:plain

「なんでそんなにいつも勝てるの?」

「その秘密はズバリ”よしきち流”だよ」

 

おかしい!なんで勝てるの?

仲のいいぱちママと久しぶりにお茶会。

といっても

「甘デジの沖うみ4が打ちたい!」

のぱちママの一言で

「じゃ、集合はいつものところで。」

と待ち合わせは、ぱちんこホール。

 

沖うみが満席なので

ソファーで缶コーヒー飲んでると

ママ1「前から聞こうと思ってたんだけど

    ここんとこ、ずーと勝ってるよね?

    なにやってるわけ?」 

すかさず横にいたもう一人のぱちママも 

ママ2「そうそう!勝ってるよ。

    いつも。なんで?」

 ワタシ「え?知りたい?」

 ママ1「早くいいな!」

 

と詰め寄られ。。。

 

 

ワタシ「よしきち流を習ったからだよ。」

 

 

うさんくさくない?詐欺じゃない?

「えー。なにそれ?」

「まさか勝ったの?また怪しいやつでしょ?」

「何度騙されたらわかるの!?」

とても心配してくれました^^;

 

過去に〇〇万と攻略法を買って

勝てない私を知ってるし

ぱちママの1人も攻略法を買って

勝てなかったから無理もない話。

 

「ぱちんこオンラインスクールなの。

 先生も投資やブログも指導してくれて

 なにより、本気で勝たせたい、

 人生変えてもらいたいって

 思ってくれてる熱い人なんだよ。」

「信用しすぎじゃない?」

「そりゃ、負ける日もあるけど

 3000円くらいだし。

 勝ってるほうが多いの

 目の前で見てるでしょ?」

「そうだけど。。。」

 

稼働報告用ライン

「これ。見て」

f:id:pachimama777:20170512234224j:plain

f:id:pachimama777:20170512234244j:plain

そういって見せたのは

よしきち流の生徒さんや

生徒さんから紹介されて参加してる

稼働報告専門のライングループ。

 

偽物でない証拠に

台の写真や換金の写真がないと

ダメ。

 

「なにこれ?」

「まじ?スゲーじゃん!」

「でしょ?騙されてないでしょ?」

「これに比べたらあんたはまだまだだね^^」

 

痛いとこつくなー

なかなか大勝!って出来ないから

先生に相談しなきゃって思ってたんだよね。

 

「信用した?」

「まあね。

 これ見て、

 あんたがいつも勝ってるの見てたら

 本物かもとは思うわ。」

 

よかった。。

私のせいでよしきち先生が

偽物詐欺師にされたら

勝たせてもらってるのに

顔向けできないじゃん。

 

 

「このライン、私の紹介なら

 参加させてもらえるよ。

 入るなら先生に聞いてみるけど?」

「報告できるくらい勝てないからいいよ」

「見てるだけの人も多いよ。

 だって参加人数見てよ。

 130人だよ!?」

「え?そんな大所帯なの?

 もしかして有名なの?」

「あ。勧誘しようとしてない?

 お金ないから無理だよ!」

「大丈夫^^。

 無理に勧誘なんかしないよ。

 先生が

 自分で考えて決めなさいってスタンスだから。

 それに生徒になるのに

 待ってる人が何十人もいたはずだよ。」

「人気あるんじゃん!」

「そりゃ、勝てるのがわかれば

 生徒になりたいよね。」

 

 

隠れぱちんこ好きママのライングループ

 「参加するなら声かけてね」

「わかった!」

 

「そういえば、新しいクラスで

 ぱち好きママ見つけたよ。」

「いるよね~。

 なぜかみんな隠してるけど。

 私らみたいにおおっぴらにすれば

 いいのにね」

「そうもいかない事情もあるんだよ。

 だから、

 そんなおおっぴらに出来ない

 主婦さんやママさんが仲間がいるよ!

 って思ってもらえるようにと

 思ってブログ始めたんだ。」

「そうなの?ブログはじめたのは聞いたけど」

「いつかぱちママのライングループ作りたいな。

 どこの誰かも知らないけど

 ぱちんこ好きでつながってる仲間のグループ。」

「いいじゃん!やりなよ。」

「出来たら参加するよ!」

「ありがと!」

 

ぱちんこ好きでなかったら

参観日に会うくらいだったママたち。

それが今では

がっつり友達というより

仲間になってる^^

うれしいし、ありがたい。。。

 

ぱちんこのことも

旦那の愚痴ものろけ話も

子育ての悩みも

飾らないで話せるような

ライングループがつくれたらいいな。

 

ぱちんこ好きのグループって

いうくらいだから

ガンガン勝てるようになろう!

 

ぱちんこ好きって

勝てた経験があるから好きになったわけで

負けたからぱちんこ好きになりました!

って人いないだろうし

みんなで楽しんで勝って

心にゆとりが持てるように!

 

 

よしきち流をますます磨いて

がんばるぞ!

 

 

あ、

よしきち先生のブログのリンク

貼っておきますね。

興味のある方はのぞいてみてください^^

 

xn--z8j2b9m1b5d8jt616a94lgm3a.com

 

 

「稼働報告用ライン」に参加したいとか

質問などあれば

お問い合わせから連絡くださいませ。

f:id:pachimama777:20170330233847j:plain