パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこでアイコス3台 2000円で手に入れた!

f:id:pachimama777:20170515065712j:plain

念願のアイコスゲット!

 

いつになったら買えるの?

コンビニに行ってもいつもなくて

予約のできるコンビニに聞くと

3か月待ち。

 

アイコスストアに深夜から並ぶ

気合も体力もなく。。。

 

出回るまで待つかと思っていたら

常連さんが

「アイコスにしましたよ。

 飯うまくなりますよ~^^」

って。

ん~やっぱり入手したのね。

 

ホールでアイコス持ってる人

すごい増えたしね。

 

 

1ぱち3台で4万発!

やっぱネットで買おうか?

と主人と話しつつ

ホールをうろうろ台選び。

 

ん?これはもしや?

の台発見。

主人が

「ん?それにすんの?」

と聞いてきたから

「パパが座る?」

と聞いた途端着席。

慶次を取られてしまった^^;

 

 

となりの台をチェックしてると

主人が当たりゲット。

投資600円。

昇格せずも引き戻し!

 

その台は続く予感。

「がんばれ!」

と声をかけて私は台探し。

 

エヴァでよさげな台発見。

投資800円。

f:id:pachimama777:20170515080943j:plain

当たりゲット!

もちろん、昇格。

f:id:pachimama777:20170515080807j:plain

 

f:id:pachimama777:20170515080927j:plain

9連16000発。

即やめして

気になったもう1台のエヴァへ。

投資600円から

4連で5800発。

 

主人を見に行くと

10連19800発。

 

なかなか当たりがこないから

玉が減ったと愚痴ってました。

 

3台で

投資 2000円

回収 40800円

やった!

アイコス買える!

 

ぱちんこで勝てばいいんだ

ネットで見たアイコスは

13000円。

普通なら3000円の値引きがあって

6800円でかえるのに。

 

でも、勝てば金額気にしないで

買えちゃうんですよね。

 

これは家計をやりくりしないと

いけない主婦にはめっちゃありがたい!

 

でないと、

3台分39000円を出すのに

食費を節約して2か月かかるかな?

3か月はかかるかな?

って計算しないといけないし。

はいはい!って出せるだけの貯金なんて

ないんだもの(T_T)

 

f:id:pachimama777:20170515082401j:plain

f:id:pachimama777:20170515082416j:plain

自分の欲しいものも

家族の欲しいものもが

はいよ!って2つ返事で手に入れられるように

ドンドン勝っていくぞ!

 

そのために

「よしきち流」を

パソコンオンラインスクールで学んでるのですから!

 

 

こうやって学んだ結果がでると

めちゃめっちゃうれしいですよ^^

 

オンラインスクールには

主婦さんやママさん仲間が

いらっしゃるんです。

 

 

あなたも勝てるぱちんこ

始めませんか?

 

 

もし「よしきち流」が気になったら

お気軽にお問いあわせくださいね。

強引な勧誘なんてしませんから^^

 

 

ラインはじめました。

お問い合わせなどこちらからどうぞ♪

友だち追加