パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

仕事帰りの1時間で勝てる!

f:id:pachimama777:20170517061922j:plain

有言実行

今月の目標達成のため

スキマ時間で勝たなくては!

と思っていると

ラッキーなことに

主人が

「今日は帰宅予定は7時かな。」

 

よし!

仕事終わって

ご飯の支度まで1時間はある!

 

行くしかないでしょ^^

 

あ、今月の目標の話が

気になった方は↓です。

 

pachimama777.hatenablog.com

 

 

仕事が終わり、ダッシュで片づけて

「おさきに~」

とホールへダッシュ。

 

沖うみ効果?

年齢層高くない?

ここは憩いの広場ですか?

ってくらい

おじいさま、おばあさま世代が

多い^^

 

海の甘デジはどこも

ほぼ満席。

 

 

空いてる台は

400回転こえてる。

 

これ甘デジですよね??

 

新しい沖うみを

打ってみたかったけどな~

 

じっくり選んでる時間はないし

とホールをうろうろしてると

貞子の台が私を呼んでる♪

気がした。

 

困ったときの

甘デジ「リング」へ。

 

 

座って500円。

保留のビデオテープが

緑から赤にかわり

当たりゲット。

 

横の黄門さまの台が

当たっててにぎやかだけど

気にしない!

 

貞ちゃん、

こっちも負けずにいこうぜ!

 

と気持ちが伝わったのか

早い回転数で

手が落ちる^^

 

気持ちよすぎるー

 

 

相性ってあるのかな?

甘デジ「リング」の勝率が

異常に高い気がする。

 

きっと

勝つことが多いから

気分的に大丈夫!と

思っちゃうのかも。

 

”パチンコオンラインスクール”の

おかげで

何打っても勝てない、出ないって

ことがなくなったから

どんどん相性がいいと

思える台が増えればいいな♪

 

 

1時間でも勝てる

結果、6連で2500発。

f:id:pachimama777:20170517070132j:plain

滞在時間40分で1万円。

もちろん、勝ち逃げ=です。

 

投資500円

回収10000円

 

こんなおいしい副業ない^^

 

40分で

パートの2日分稼いじゃった。

 

 

この調子でコツコツいくぞ!

 

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪ 

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com