パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこで一攫千金。目指すなら武器が必要でしょ

f:id:pachimama777:20170414191310j:plain

塵も積もれば山となる。

稼いだお金を山にしましょ♪

 

どうした?

「GWの負けをとりかえすんだ!」

とぱちママ友がラインしてきた。

 

あらあら

いつもはそんなに鼻息あらくないのに

どうしたんだろ?

 

確か10万くらいは負けてるって

言ってたっけ。。。

 

 

それを取り戻すって

今日1日で??

それは無理じゃない?

 

 

よしきち流の

「パチンコオンラインスクール」で

勝てる武器を手に入れてたら

実際10万稼いでる仲間がたくさんいるから

可能だろうけど。。。

 

 

キズは浅く最小限に

ホールでママ友発見。

北斗の拳7”実践中。

 

データを見ると

持ち玉2300発

1300回転

 

え?1300回転

超ハマり中?

 

「まさか朝から打ってるの?」

と聞くと

「途中で台かえたら

 ハマっちゃった。。。

 ここまで来たらやめれない!」

 

いやいや^^:

リベンジしに来てハマったら

本末転倒じゃん!

 

と言いたかったけど

ママ友の必死さが

感じられたので

声にだせず。

 

これはそっとしとくしかないか。。。

 

負けちゃうときも

キズは最小限に。

だって

次で取り返せない金額に

なるとツライでしょ?

そりゃ、次がど連チャンします!

ってわかってるならいいけど

そうはなかなかいかないからね。

 

私も打てる台ないかな~と

ホールをうろうろ。

んーと迷って

ママ友のところにもどると

 

回転数130になってる。

 

「当たったの?」

「うん、1430回でやっと。

 でも単発だったから

 このあと連ちゃんくるから!」

「いや、、、決まってないでしょ?

 どうすんの?またハマってからだったら?」

「。。。来るよ!早めに!来る!」

と祈りのような

自分に言い聞かせてるような

ママ友のセリフ。

 

そういう当たり方が多いかも

知れないけど

わかんないじゃん!

 

ダメだ。

見てるの辛すぎる。。。

 

「がんばれ!そこそこにね!

 スパッとあきらめるのも大事だよ」

と声をかけ

打たずにホールから退散。

 

武器があるか、ないか。それだけのこと

武器を手にいれたから

わかること。

” 勝てる。”

たとえ負けても

月収支ではプラスになってる。

 

 

「パソコンオンラインスクール」の

仲間は狙って確実に勝ちをとってる。

一攫千金

それが出来てるんだよね。

 

武器をもっていないと

ママ友のように

いや、次こそは連チャン!とか

もうくるはず!って

突っ込んじゃうんだろうな~

 

私もそうだった。

単発くると

次は連チャンのはず!

って出玉のませて追い金して

はい、終了=

 

何度

あの時やめとけばよかった(T_T)

と思ったことか。。。

 

 

今は「パソコンオンラインスクール」の

おかげでそんな突っ込みはなくなったけど

 

それでも理解力のとんでもなく悪い私は

仲間のように月20万とか50万プラス

には程遠くて

 

でも、ちょっとづつだけど

レベルアップしてる?真っ最中。

 

コツコツがんばるしかない!

 

 

 P.S

夜、ママ友からラインが。

500までハマり

4連してやめたとのこと。

 

ママ友の期待した

ど連チャンには程遠かった様子。。

 

なんて声をかけようか

迷いつつ

「そっか。お疲れ。残念だったね。」

と返すと

「次、給料はいったら

 またいくわ!絶対ギャフンと言わせてやるから!」

 

懲りないな~^^:

ママ友らしいけど。

 

「普通はそれだけのお金

 主婦は動かせないからね。

 看護士の給料を自分の好きに使っていいって

 いう旦那さまのおかげなんだから

 ちょっとは感謝しなさいよ!

 それでもほどほどにね。」

と釘をさすと

「はーーーーい」

 

ホントに

わかってるのかな?^^;

 

 

武器を持つことを

進めてみようかな?

 

一緒にいって

目の前で連チャンさせて

武器をもってる強みを見せるしかないか。

 

そのためにも

日々勉強だな!

 

がんばれ!ママ友!

がんばれ!ワタシ!

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪?

?

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

?

pachimama777.hatenablog.com

?