パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

”仕事人”の下見のついでに1万発♪

私の地域は火曜日が

”必殺仕事人”の導入日。

派手な台みたいだけど

派手に出してくれるのか?

 

準備万端?

主人が火曜日

健康診断でお休みになったので

「明日、仕事人打つぞ!

 下見にいくからな!」

とやる気満々^^;

 

いいけど

新台打っていつもハマってるの

忘れてません?

 

 

ん?

健康診断14時からだよね?

ってことは

私の仕事が昼までだから

終ったらホールへ行って

バトンタッチってことだな。

 

 

新台より

私はパパのお腹まわりのお肉が

気になるけど。

お腹周りのお肉を浮き輪がついてる

っていうけど

パパのは、トラックタイヤ級ですけど?

 

準備万端にするのは

ぱちじゃない気が。。。

 

 

ホールに人が少なくても

さすが月曜の20時となると

人も日曜日の半分くらいかな。

 

1ぱちコーナーの目立つところに

仕事人は準備中の札をはられてありました。

3台。。。

 

朝何時に並べばとれるの?

この台。

 

 

もちろん、下見だけで

かえるはずもなく^^;

 

うろうろしていて

アリアが呼んだ(気がした♪)。

 

シマには1人おじさまがいるだけ。

さみしいな~

 

 

たしか前に読んだホルコン攻略には

人の多いシマでうつべし

ってあった気がするな。

 

でも

よしきち流で勝てる立ち回り法を

習っている私には関係ないや♪

 

 

着席して400円。

保留変化でデンジャー保留へ。

いっただき♪

 

やっぱりアリアは

当たるよ~

おいで~

ってワタシを呼んだんだ(笑)

 

そこから9連。

それもはじめの15回転の

”ボタンを押して♪”

からの当たりが5連続!

ありえない!

と思ったら保留連確定!

f:id:pachimama777:20170524014540j:plain

 

 

どうした?

台が壊れた?

うれしいから壊れっぱなしでいいけど^^

と思ったらやっぱり終了。。。

 

 

投資400円

回収14000円

 

明日の軍資金ができました^^

 

 

勝てると楽しむぱちんこができる

勝てた資金で次の稼働ができる。

 

これって

やりくり主婦からしたら

余裕がもてて

気持ち的にすっごい楽。

 

「パチンコオンラインスクール」に

入ってなかったときは

負けてしまった!

次で取り戻さなきゃ!

とか

あ~新台打ちたいけど

お金がない~

とかって思ってたな。

 

それが今では。。。ウフフ

 

 

新台に弱くハマるジンクスのあるワタシ。

明日はどうなることやら??

 

がんばってこよっと♪

 

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪?

?

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

?

pachimama777.hatenablog.com

?