パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台必殺仕事人5、打ってみた。

f:id:pachimama777:20170525054527j:plain

新台ハマりジンクス

今回こそは楽しませてくれるのか?

いざ、出陣!

 

予想以上の人気ぶり

何時に並ぶかな?と

前日の夜から

うきうきの主人。

 

子どもの遠足か!

前日の夜

ワクワクで眠れないなんて^^;

 

そして当日

7時ホールに到着した主人からラインが。

「あかん、1円3台しかないのに

 7番目や!」

「そら無理やね、どうするん?」

「4円チャレンジでしょ」

 

マジか?

2時間前に並んでもダメなのね。

しかし

4円怖くて打てないって

いつも言ってるのに

そんなに仕事人好きだっけ?

 

9時の整理券配布の時には

100人くらい並んでたそう。

人気っていうか

みんな興味深々なのね。

 

 

実践開始

ちょこちょこライン入れるわ

と言ってたけど

11時すぎても何の連絡もない。

 

こりゃ、ハマってるのね^^;

やっぱり。

 

お昼に仕事が終わりラインすると

「どんなもん?」

「あかん、ハマってる。

 当たらへん。」

「ガンバレ!」

 

ホールへ向かう途中

「当たった!576回転」

とラインが来た。

「よかった!連チャンだ!」

 

主人の不機嫌モードは回避できたな。

よかった。

 

ホールに着くと

連チャンは終わっていて

持ち玉12000発。

上出来じゃない?

 

いつもの常連さんもいて

700ハマり中。

「この台ダメだ。

 このホールがおかしいよ!」

とご立腹。

奥さんは18000発出してるから

余計イラっとするのかも。

 

健康診断に行かなくてはいけない

主人と交代して

いざ実践。

 

なんかすごい圧迫感。

サブ液晶で玉だしボタン押しにくい。

データも立ち上がらないと見えないし。

と打ってると

疑似連から”激熱”の声がした。

音もいいけど

振動もスゴイ。

ボタンが震えるってレベルじゃないのね。

 

剣を刺すのも

振動すご過ぎで指1本では無理^^;

 

やった。当たりかと思いきや

スカッ。。。

 

え?激熱は熱くないの?

熱いリーチも簡単にはずすから

って主人が言ってたな。。。

確かに隣も激熱はずしまくってる。

 

と気を取り直して

と思ってたらまたすぐ

”激熱”

保留が主水さんの赤で

今度は当たりゲット。

 

が単発。

 

ま、200回転で

当たり体験できたから

よしかな。

 

主人が戻ってくるまでに

連チャンしたいな

と打ってると

300回転で

とらが呼んでいる~演出から

当たり。

 

また単発。

 

と時短8回転で

キュインキュイン!

といい音が!

ハンドル真っ赤で光ってる!

f:id:pachimama777:20170525062849j:plain

やったー!と

写真撮ってると

「そんなん撮らんでもいいよ」

と常連さんが立ってた。

 

常連さんが自分の座ってる台を

指をさすから見ると

1170回転!

え?そのハマりやばくない?

 

とそこへ主人が帰ってきた。

「お、当たりか?」

「変わる?」

「おう!」

 

ん~

おいしいとこどりされた感は

あるけど仕方ないか。

主人の台だしね。

 

勝ったおこぼれもらおう^^

 

実践終了

結局5連して

持ち玉が18000発。

 

さらに打ち込み

10000発に減ったところで

主人の実践終了。

 

投資が5万

回収が4万

「負けちゃったね~」

「次回はリベンジしてやる!

 1円で!」

って^^;

 

今度は何時に並ぶつもりなんだい?

 

でも調子いい台は

短い間隔で当たりひいて

2万発越えも結構あった。

 

常連さんは1200回転で

帰ったのだけど

そのあと座った人がすぐ当たり

18000発

10000発

と立て続けで大当たり。

 

これ常連さん見たら

ショックだろうな~

 

 

楽しみながら勝つ

パチンコオンラインスクールの

よしきち先生の仕事人の記事
xn--z8j2b9m1b5d8jt616a94lgm3a.com

 私もゼブラ保留だしたいな~

 

スクールでは

”仕事人5”専用の講座を

開設してくれるみたい。

 

生徒の声に答えて

先生が勝てるアドバイスをくれる。

 

なんて

ありがたい!^^

 

 

その辺の攻略法だと

はい、追加料金!

なんてなるんだけど

よしきち先生は太っ腹。

追加料金なんてなし。

 

生徒がおいしい思いできるように

考えてくださるんですよね♪

 

北斗7の時もそうだったし

仕事人の講座が出てから

おいしく勝ちをいただこう^^

 

 

 

でも今度の日曜日は

主人のことだから

また早くから並ぶぞ!って言いそうだな。。。

 

そうなれば

次は勝てるように応援するか!

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

?

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com