パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱち仲間がいるから勝てる

f:id:pachimama777:20170528020259j:plain

ぱち主婦って多いはずなのに

おおっぴらにしないよね。

なんでだろう?

 

こっそりぱちんこやってます。

ぱち主婦って意外といるんですよね。

 

私のぱちママ友は

言い合ったわけではなく

ホールでばったり会ったり

話しててポロっと発覚したり。

 

エヴァのアニメの話してて

「カヲル君が出たら当たりだよね」

とママ友がポロっと。

「え?」

「あ。。。」

と気まずそうなママ友。

「ぱちんこするの?私もやってるよ」

というと

「マジ!」

とうれしそうでしたね。

 

ぱちんこの話が出来る仲間って

サイコー!って彼女はよく言ってます^^

 

でも、ぱちんこやってるって言うと

サイテーな人っていわんばかりの偏見を

持ってるママもいるから

どうしてもこっそりになっちゃうのかな。

 

なぜ仲間がいるといいの?

なんとなく肩身の狭いぱちママにとって

ぱちんこの話題で盛り上がれるって

とっても楽しい!

 

共通の話題、

この間北斗打ってさーとか

新台の仕事人打った?とか

最近あのホール渋くない?とか。

 

話し始めるといつも長くなっちゃう^^

 

ストレス発散にもなってるし

依存症防止にもなるみたい。

 

統計によると

パチンコ依存症の主婦の多くが

家族にも友達にも内緒で

こっそりやってる人らしい。

 

こっそりやってるから

負けた分を取り返そうと

借金して

それがまた負けて。。。

気が付くと

カードローン50万!って

なっちゃうらしい。

 

仲間がいると

一緒に打ちにいくと、

いくら使ってるかだいたいわかるし

どれくらい使ってる?と

話題にもなる。

それが歯止めになるとのこと。

 

1回に使う金額多くて

「使いすぎでしょ!」

って言うと

「あれ?私使いすぎなの?」

って実際、軍資金へらすように

なったママ友もいたし。

 

私が”よしきち流”を学んだ影響?

私が「パチンコオンラインスクール」で

学び始めて立ち回りが変わった。

 

それを見ていたママ友も変わってきた。

 

私が

機種にこだわらずに座ったり

5000円までで当てたり

負けないパチンコをするから

「勝つためには好きな台ばかりじゃ

 ダメなんだよね=」

とか

「少ない金額で当てないと

 勝てないよね=」

って言うようになったし。

 

それまでは、

好きな台が空いたら

なんでも座るって感じだった^^:

 

5万発出たあとは無理でしょ?

っていう台でも座ってたな~

 

今では台のデータを見るようになったし。

 

 

私が受けている影響

私の場合は

稼働報告用ライン

スクール仲間が

これでもか!ってくらい

たたき出してる画像をみて

「私もがんばるぞー!」

って刺激を毎日うけてる。

 

このブログをきっかけに

スクールにはいってくれた

ぱち主婦さんもいて

これから一緒に仲間として

やっていけるのが

すっごく楽しみ♪

 

私のほうが少し先輩だから

スクールをいくつも持ってて

忙しい先生に聞こうかな~

どうしようかな~

ってことも相談にのれるしね。

 

なにより同性だし

同じ主婦だから

聞きやすいかも。

 

スクールのことも

旦那に内緒にしたいけど。。とか

お金はどうしました?とか

色々相談もらってます。

 

ラインでやりとりしてるうちに

旦那の話やら

子育ての話らや

人生相談みたいになったり^^

 

 

これもスクールに入ってなければ

ありえないことですもんね。

 

 

 

 

 

5月ももう終わり。

相談されても

恥ずかしくない成績にならなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

?

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com