パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

PTA役員って何するの?

役員の仕事がわからない

昨日はPTAの懇親会。

f:id:pachimama777:20170529215437j:plain

やきとりセンターで集まって

話題になったのが

「執行部って何するの?」

 学校のイベント、体育祭とか

文化祭とかのお手伝いはわかる。

 

でも、市単位で集まる総会とかだと

出て話聞くだけかと思いきや

発表しないといけないこともあるらしい。

 

何の発表?

いきなり言われてもわからないから

せめてざっぱの流れが知りたい。

 

全国規模の集会だと

泊まりもあるらしいし。

 

そうなると

さっぱりやることがワカラナイ。

 

メインは子ども達のため

子ども達が快適に学校生活を

送れるように

ってサポートするのはわかる。

 

先生だって色々忙しくて

手がまわらないだろうし。

 

他の学校のPTAを見て

いいとこどりして

よりよくするのもわかる。

 

 

でも、話聞くと

子どものため?って

思えるとこもあって。。。

 

 

経験値はあがるもの。

高校3年間。

まだ始まったばかり。

 

何をどうこなしていけばいいか

よくわからないけど

いい先輩や

この懇親会でグっと距離の縮まった

とてもいい仲間にめぐまれたから

がんばってやりきるぞ!

 

 

人生1度きり

役員もやってないより

やったほうが

経験値もあがる。

 

 

副業のぱちんこする

時間はちょっと減るけど

「パチンコオンラインスクール」の

教えを守れば勝てるんだから

問題ない!

 

月10万ペースを

落とさないように

こっちもがんばろっと!

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

?

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com