パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

子どものために使うお金が欲しい!私がぱちんこをする理由。

f:id:pachimama777:20170531001458j:plain

これぐらい毎回出したいですよね。

 今日は私がパチンコオンラインスクールに

たどり着くまでのお話です。

 

ビギナーズラック10万円

主人に連れられぱちんこ初打ち。

その時”沖海”で10万円ゲット!

いわゆるビギナーズラックってやつです。

 

え?ぱちんこってこんなに簡単に出るの?

楽しいじゃん!

 

1か月くらいはビギナーズラックは

続いたかな?

 

勝ってるときは

子どもに甘くなって

主人に内緒でお菓子かったり

ビデオ借りたり。

今思うと

子どもによくないこと

やっちまったな~って思うけど

その時は

そんな大金おこづかいに持ったことないし

舞い上がってました^^

 

そして当たり前ですが

勝てなくなる。。。

 

でもその頃には、

ぱちんこを打つことが楽しくて

エバだの慶次だの

主人が勝ったお金で遊ばせてもらってました。

 

しかし、主人もいつも2人分

遊べるだけ勝つわけもなく。。。

 

攻略法あさって失敗

主人に内緒で

いつも勝てるようになろう。

いつも勝ってびっくりさせてやろう。

今まで出してもらった分かえさなきゃ。

とか思って

ネットをいろいろ見ては

これで勝てるはず!と

なんちゃら攻略法だの

波攻略だの

ホルコン理論だの

期待値だのと

買いあさりました。

 

結果、勝ち続けることは

出来ませんでした。

 

 

そして運命の出会い

そうこうしてるうちにも

子どもは成長して

お金がかかる年頃に。

 

やりたいことをやらせてあげたい!

子どもが何かしたいとか

子どもに何からやせてあげたい

と思ったときに

ダメだ、お金がかかりすぎるから。

とあきらめてしまう。

 

お金があればやらせてあげられるのに

って情けない思いを何度もして

 

あの時、攻略法なんて買ってなければ

ってすっごい後悔しました(T_T)

 

小さいときに

どんな運動が向いているか

いろんなことをさせてやっていれば

オリンピック選手になったかもしれない。

 

もっと違う道へ導けたかもしれない

母親なのに。。。

って自分を責めて落ち込みました。

 

落ち込んでいても時間は流れ

次男が高校進学の時期が近づいてきた。

 

奨学金の手続きやらを

ネットで調べているとき

よしきち先生のブログにたどり着いたんです。

 

 もう、攻略法は信用しないと

思いながら攻略法ではなく稼げる

というブログを何カ月も見てました。

 

苦しい家計簿をながめて。。。

思わず相談ラインを送ったのです。

 

 

ぱちんこが副業に

何度もやりとりして

信用できる人だと確信しました。

 

主人に内緒で生徒になり

パチンコオンラインスクール代も

こっそり払いました。

 

 

今まで散々間違った決断してきたけど

この決断だけは正しかった!

 

掛け持ち仕事で体もボロボロになりかけて

お金がなくて精神状態も崩れかけていたのが

パートを1つやめても

お金がまわるようになったから。

掛け持ちも仕事より稼げるのんだもん。

 

 

お金の心配しなくていいのが

どれほど精神的に楽なのか

はっきりわかりましたね。

 

 

攻略法を買った時の借金返済も

今月どうしよう?って

思わなくてもすむ。

こんな安心感、何年ぶりだろう?

 

 

私にとってぱちんこは

立派な副業になりました。

 

 

これからは、

子どもが進みたいほうへ

いかせてやれるように

もっともっと稼がなきゃ!

 

仕事にがっつり行かない分

子どもとの時間もちゃんと持てるし。

 

こんないいことづくめが

本当にあるんだなって。

 

子どものために

お金を稼ぎたい!って思ってるママ。

毎月お金の心配をしてるぱちママの

人生逆転のための参考になれば、

と思ってこの記事書きました。

 

 

少しの勇気と腹をくくった決断。

それだけで子どものための明るい未来を

手にいれられたから。

 

 

もし、背中を押してほしいと

思ってるなら遠慮なく

相談ラインしてくださいね。

 

 

強引な勧誘とかは

よしきち先生の流儀に反するので

絶対ありませんから^^

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com