パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこで月10万。連続3か月達成だ!

f:id:pachimama777:20170601214410j:plain

 

”パチンコオンラインスクール”が本物の証拠

毎月10万!

これってスゴくないですか?

 

うれしくって

ほっぺたゆるゆるになってしまいます^^

 

主婦にとって

月にパート代やら

使えるお金以外の10万って

大きいですよね♪

 

主人に内緒の10万ですから。

 

カードローンの返済や

子どもの出費で

あっという間に

諭吉さんは私の財布から

いなくなりますが。。。

 

このスゴい結果は

”パチンコオンラインスクール”

学んだから。

 

運でも引きでも

マグレでもないんです。

 

収支表が嘘じゃないことは

今までのブログ見てもらえてたら

わかりますよね?

 

実践の画像やレシート

載せてますよね?

 

 

ホルコンや波攻略では出せなかった

今まで習った

ホルコンや波攻略

期待値では

その月勝てても

毎月は続けて結果を出せなかった。

 

それが

このスクールで学んで

毎月結果を残せてる!

 

先生には申し訳ないけど

最初は

スクールに入ったものの

他の生徒さんみたいに

私にも出来るのかな?

って思ってました。

 

何度も先生に質問して

 

f:id:pachimama777:20170601225446p:plain

 

って言われながらも 

努力して結果が出せた!

 

頑張った分

うれしさ倍増!

 

そりゃ

仲間は月20万、30万、50万。。。と

すごい結果をたたき出してますよ。

 

それに比べれば

私なんてまだまだ。。。

 

でもいいんです。

それだけ伸びしろがまだある!

ってことだし。

 

これからどんどん

行きましょう!

 

 

なんとかなる!って安心感

子どもに思わずお金がかかる。

 

高校生ともなれば

友達と遊ぶにしても

母親としては

着ていく服が気になるわけです。

 

なんたって

次男はオシャレには無縁の人。

 

「え?その恰好でいくの?」

なんてことはザラにある。

 

買い物のついでに

次男の服を見てると

「着れる服あるんやろ?」

と主人に言われると

買えないし。。

 

服もズボンも靴も

こっそり買ってあげようと

思ったら内緒のお金が必要。

 

そんなときに

勝てる!とわかっている

勝負に行ける。

 

勝って現金が手元にある。

 

これで1万つかったら

どうやりくりしよう?・・・

 

なんて悩まなくていいのが

とてもうれしい!

なんてストレスフリー!

 

セレブになったのか?

と錯覚しちゃうくらい^^

 

 

私には合わなかった攻略法を

買いあさったつけの

カードローンの支払いも

今月ヤバいかも!

なんて思わずにすむ!

 

この安心感!

 

 

次は貯金だ

子どもにお金がドーンといったから

手元には残ってない。。。

 

来月からは

まずはローンの完済をめざす!

 

でも、ガスコンロも買い替えたいし

冷蔵庫もそろそろヤバいかも。。。

 

稼いだ半分は貯金できるようにしよう!

 

どんな事件が起こるかもしれないから

ちゃんと貯めてそなえなくちゃ!

 

 

私のブログから

”パソコンオンラインスクール”

生徒になってくれた仲間とともに

ますます

勝てる金額を上げられるように

”パチンコオンラインスクール”

学ぶぞ!

 

 

 

 

 

 

?

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

?

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

?

pachimama777.hatenablog.com

?