パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこが副業レベル。だから介護代も心配ない。

f:id:pachimama777:20170605000604j:plain

突然の出費!主婦の腕の見せ所?

母がパーキンソン病

じわじわと体の動く範囲が狭くなって。

 

もともとせっかちな人だから

元気に走れず

自分の思うように体が

動かないことに

早く死にたい

って。。。

 

そんな言葉を聞くたびに

胸が痛くなって

なんとか親孝行したい!

って思うのに出来ないことがつらい。。。

 

 

先週

父が母のために

段差をなくして

手すりをつけたり

家を改築したいと

相談してきた。

 

 

 

100万弱くらいかかるみたいで

全額なんて無理だど

なんとかチカラになりたい。

 

貯金も子どものために

使うことが決まってるお金だし。

 

どうやりくりしていく?

このピンチ!

 

どこかで借金する?

 

なんとか考えるからと

父に言ったものの

現実問題どうしよう。。。

 

 

スクールに早く入っていてよかった!

本当なら

カードローンをしているところだけど

”パチンコオンラインスクール”で学んだ

結果の20万円が通帳にある。

 

これをとりあえず父に渡そう。

 

悩んでスクールに入ってなかったら

今、このお金はないんだよね。

 

結果を出させてくれた

よしきち先生に感謝しかない!

 

「正しく学んで、正しく行動すれば

 結果はついてくる。」

まさにその通りになってる。

 

 

そして、

”パチンコオンラインスクール”

に入る決断をした自分に

よくやった!

って言ってやりたい。

 

どうしよう?って悩んだけど

ずっと悩んだままだったら

この結果は生まれてないし。

 

 

すごい勇気のいる1歩だったけど

踏み出せてよかった。

 

 

明日、明日と思ってると一生なんてすぐ

来月からは貯金しよう

来月は食費をもうちょっと削ろう

明日からは。。。

 

そう思ってて

結局貯められてないんだよね。

 

 

気持ちはあるけど

お金がついてこない。。。

 

 

そりゃ、

子どもが大きくなる分

お金もかかる金額増えてくるし

収入なんてパート代上がるわけじゃないし。

 

 

 

そうなると新たな収入源が必要。

 

仕事を増やして頑張ったときもあったけど

子どもとの時間が減って

次男の反抗期をひどくしてしまった。

 

休める時間もなくて

体も壊した。

 

 

そんなとき

よしきち先生のブログに出会った。

 

 

もうこれは、

神様がもう休んでいいよ、

楽になっていいよ

って言ってくれたでしょ?

ってタイミングだった。

 

 

誰にも相談できず

悩んで先生に相談して

決めたんだよね。

 

同じように

お金で悩むぱち好き主婦さんが

このブログみて

私に相談してみようって

思ってくれたらいいな。

 

私が本当に助かっているから。

 

1歩踏み出して

人生楽になってくれたらいいな。

 

 

父への仕送りもしないといけなくなったから

こりゃ月に20万、

本気で取りにいかなきゃ!

 

 

私も明日からは、、、

なんて言わずに

今から講座を読み直して

ぱちんこ収入増やさないと。

 

 ちなみに今日はこんな感じ。

f:id:pachimama777:20170605005444j:plain

 

充実した日々を送れることにも

感謝だな♪

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com