パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

"北斗の拳7”を狙いうちしてみた。

f:id:pachimama777:20170529204246j:plain

狙い撃ち

主人が早く帰ってきたので

ささっとご飯を食べて

「行くぞ!」

と20時頃ホールへ。

 

平日の夜にしては

にぎわってる感じ。

 

「打つもんないよなー

 勝てる台ないよなー」

とブツブツ言う主人と

1ぱちのシマをうろうろ。

 

すると”北斗の拳7”に

「パチンコオンラインスクール」の

専用講座にぴったりの台発見!

 

これは打つしかないでしょ!

 

投資1200円で

赤保留から当たり。

 

が、単発。

まじかーと思っていると

隣に座った主人が当たり。

 

「よかったねー」

と主人を見ると

「<( ̄ー ̄)ニヤリ」

なんだそのどや顔!

 

ムカつく。。。

 

と思っていたら

66回転目

アミバチャンスから

当たりゲット!

 

 

ネットの情報じゃ勝てないよ

「教えてもらった回転数に近いから

 座ったけどそこから100回転かー

 それも2連で終わりやん。

 1円やから回せたけど

 4円やったら回せんな」

と自分の台データを見ながら

2連で終わったのが気に入らない!

ってオーラ全開で主人が言った。

 

主人の仕事仲間が

北斗の拳7の当たりやすい回転数って

いうのをネットで見かけたと

教えてもらったらしい。

 

そりゃ当たるときもあるだろうけど

ネットの情報で勝てるなら

それを見た人はみんな勝ってるでしょ?

 

「今回は当たっただけよしじゃないの?」

「あほ!連チャンせな勝たれへんやろ!」

「まあね。」

と言ってる間も私は連チャン中^^

 

 

私はスクールで北斗の拳7専用の情報で

戦ってるんだから

ネットの無料情報とは違うんだぜ!

と心の中で思ってると

じーーーーと主人が私を見てる。。。

 

「変わってほしいの?」

「うん!!!!!!!」

 

まったく。子どもか!

 

変わるなり

f:id:pachimama777:20170622075728j:plain

レインボー君登場。

「どや!俺の引きは!」

「はいはい。すごいすごい。。。」

 

講座通りにやれば

当たり前の結果なんだよね。

 

 

勝って楽しめるぱちんこ

主人も楽しめたようで

結果14000発。

 

やっぱ、ぱちんこは

こうでなくっちゃね。

 

少ない投資で

サクッと当たって連チャン!

なんて理想的!

 

私も主人もお財布もニコニコで

一石二鳥だね^^

 

帰りの車で主人が

「お前、今度北斗の4円座ったら?

 勝率ええんやから相性いいってことやろ?」

「せやなー」

 

いやいや、

相性がいいんじゃなくて

講座通りに正しく実践したからなのよね~

 

スクールで学ぶまでは

北斗ではホントに勝たせてもらえなかった。

相性でいえば悪い方なんだから。

 

それが主人にこう言わせるなんて

やっぱ「パチンコオンラインスクール」って

スゴイんだなとあらためて実感。

 

 

他の生徒さんは北斗で

2万3万4万とすごい出玉だしてるんもんね。

 

 

このスクールのすごいところは 

学んだことを正しくやれば 

誰でも結果がでる!ってところ。 

 

実践結果が画像付きで 

稼働報告用ラインにバンバンあがって 

1部の人しか勝てないものと違う

偽物じゃない!ってなによりの証拠だし。 

 

 

よーし!

次男の大学受験代のために

私もまだまだがんばらなくっちゃ!

 

 

 

 

稼働報告用ラインの参加者:現在177名! 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com