パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ジョーズ2匹で8000円。ぱち30分で勝てた♪

仕事帰りのぱちんこ

仕事帰りに

いつものホールへ。

 

主人の帰宅時間が

わからないから

ぱち行こうかな?

どうしようかな~と

思ったけど

仕事が忙しいと勝つ!

ってジンクス?があるから

いっちゃえ!!(笑)

1時間で勝負だ!

 

30分で8000円っていいでしょ?

ホールを見渡すと

結構人が多い。

 

そっか、明日はリングの新台先行導入だから

今日は昼から営業だったんだ。

 

で、座ったのがジョーズ甘デジ。

投資500円

f:id:pachimama777:20170627062141j:plain

すぐに当たってしまって

急いでスマホのカメラを

とアタフタしてる間に終了して

間に合わず^^;

 

と、にぎってたスマホから

主人の帰るコール。

グッとタイミング!

 

さっさと交換して

ご飯の準備だ。

今日はジョーズで勝ったから

晩御飯はシャケ焼こうかな?

サクッと勝てたから

チューハイもつけてあげるか♪

 

 

ジンクスで勝った?

ジンクスっとか験(げん)担ぎって

よく聞きますよね。

・水回り掃除したときは勝った

・この服着てたら勝った

・このキーホルダー持ってるときは勝つ

とか

こじつけや偶然なんだろうけど

私もやってましたね。

ホールに行く直前の水回りの掃除!

 

負けたときは

もっと念入りにしないと

ダメだったかな?なんて思ったり^^

 

でも今はジンクスは必要なし!

必要なのは

「パチンコオンラインスクール」で

学んだ武器のみ。

 

もちろん今日の勝ちも

ジンクスではなく

スクールのおかげです^^

 

ジンクスより

何倍、いや何十倍も

確実に勝てますから!

 

 

主婦にやさしい

「パチンコオンラインスクール」

このおかげで主人もおいしい思いしてるんだから

家族円満の秘訣だな。

 

次はお刺身買って帰れるように

がんばろっと!

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com