パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

同じ台しか当たらない?そんなときは。。。

f:id:pachimama777:20170629072113j:plain

連ちゃんしてた台が終わったと思ったら

また当たり!

なんでやねん!って思うことありませんか?

 

ホールあるある?

主人と1ぱちデート。

この頃バタバタしてるせいか

「お前どうした?

 ぱちんこいくのにうきうきしてないぞ?」

 

いやいや、私も人間。

大好きなぱちんこ行くといえど

疲れがぬけないときもあるんですけど^^:

 

「お前、打つもん決まってないんやったら

 北斗打てよ。

 昨日下見してあんねん!」

「いいけど。

 勝てる台なん?」

「誰が選んでると思ってんねん!」

「はいはい。。」

 

と北斗7に座って打ってると

後ろがやけににぎやか。

え?4台並んで当たってるよ( ゚Д゚)

「早くに当たっていいね~」

なんて並んで座ってる常連さんと

話してた。

 

が、全台連ちゃん。

終らない。。。

 

「おかしくない?

 あっちばっかり当たって。

 あっちが終わらないと

 こっち当たらないよ!」

と常連さんが言いにきた。

 

「ホールあるあるじゃない?」

横1列並んでシマでそこだけ当たってるとか

同じ台ばっかり当たるとか。

 

 

スクールで学んでいると

おかしいとは思わなくなりますけどね。

 

ホルコン信者で勝てる?

常連さんいわく

「ホルコンがあそこしか当てないんだよ。

 だから、当たり終らないと

 こっち当たらないから打ってたら

 玉もったいないよ~

 順番待ち順番待ち」

って。

 

私もスクールで学ぶまではそう思ってたな。

隣が当たると席たったりもしてた気がする^^

 

そこへ主人が

「まだあたらへんのか?」

「パパが選んだ台じゃん!」

「お前の腕が悪いんちゃうんかぁ」

腕?ハンドル握って玉打ち出すだけだよね^^;

 

そう言ってる間に

後ろの長ーい当たりが終了。

席を離れてた私と同じ列の人も

打ち始めた。

 

しかし、みんな当たらない^^;

 

ホルコン信者の常連さんも

「おかしいな~

 当たる時間過ぎてるんだけどな。」

ホルコンだと当たる時間も決まってるのね^^:

 

勝てる台を見つければいい

ホルコンで勝ててるならいいよ

でも、常連さん勝率よくない気がするけど。

結局、次に当たって連ちゃんしたのは

また後ろの台。

私の列も当たりが来たけど

2連とまり。

 

ホルコン通りなら

こっちの列も連ちゃんするはずらしい。

 

私はホルコン信者ではないし

お金も時間ももったいないから

「パパ、この台やめるよ」

とのぞきに来た主人に声をかけた。

「まだ当たらんの?

 800までまわしたんやから

 もうええよ。」

それを聞いてた常連さんが

「もうすぐ当たるよ?

 いいの?」

「うん、回し疲れたからもういいや♪」

そりゃ100%当たる!ってわかってたら

打つけどそうじゃないしね。

勝てる台に移動移動♪

 

勝って楽しむ

移動した慶次で

投資400円

傾奇者の文字が完成し当たりゲット。

北斗で激熱はずしまくったのは

なんだったんだ?ってくらい

さらっと当たったけど単発。 

 

時短中のカットインで

慶次がキセルを振り下ろした。

え?こんなの見たことないけど

もしかして。。。

とワクワクしてると当たってくれました^^

 

そこから10連、12000発。

 

戦モード中は、”天晴”やら確定音やら

楽しませてもらいましたよー

北斗で地蔵打ちしてイライラしてたのも

吹っ飛んじゃいました。

 

やっぱりぱちんこは

勝って楽しまなくちゃ!

ホルコン信者にならず

スクール選んで

よしきち信者になってよかった^^

 

主人も慶次に移動してきて

「お!お前なんで当たってんねん?」

なんでって言われても。。。

スクールで学んだことを実践しただけなんだけど^^;

 

と言いいながら回してたら

7テンキセルきたー!

台枠レインボー、確定だ!

すかさず主人が

「おい、チェンジや!」

「もう。自分で当てなさいよ」

仕方ない、かわってあげるわよ。 

座ったとたん

「喉乾いた、なんか買ってきて」

まったく。。。

 

f:id:pachimama777:20170701104954j:plain

結局、主人も12連

14000発。

私の当たりをとっていったから

投資は0円。

それまでに15000円くらい負けてるらしいけど^^;

 

当たって連チャンして楽しんで

これぞぱちんこ♪

これが夫婦なかよしでいられる秘訣かな?

なんて思ったのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com