パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

「パチンコオンラインスクール」のスゴさがわかる6月。

f:id:pachimama777:20170702012952j:plain

ぱちんこで勝てるのは2割らしい。

その2割の人がこのスクールに集まってる。

その証拠に。。。

 

思い通りに稼げてますか?

今年も半年終わっちゃいましたね。

今年こそは、ぱちんこ収支を

年間プラスにしてやる!

って思って1年をスタートしたっけ。。。

 

あなたは

思った通りに稼げてますか?

 

私は2月に

「パチンコオンラインスクール」に

入ったおかげで3,4,5,6月と

プラス収支で終われてます。

 

月にマイナスで終わらない。

”勝ち”を意識するうえで重要ですよね。

でも、

スクールに入ると

プラスで終われることが当たり前って

思えちゃいます。

 

「パチンコオンラインスクール」が本物の証拠

なぜ当たり前か?

私自信がプラスで終れていることもそうですけど

受講生が稼働報告しているライングループを

見てもらえたらわかります。

 

よしきち先生がわかりやすくまとめて

くださったのでちょっと見てみてください。

 www-gekiatsu.seesaa.net

 

スゴすぎでしょ?

ざっと計算しても

100万越えですよね(笑)

 

これが全員じゃなくて

6月だけの話だからまたスゴイ。

 

 

思い通りに稼ぎたいですか?

あなたが思ったように稼げてないなら

「パチンコオンラインスクール」を

おすすめしますけど

まずは「稼働報告用ライン」を

覗いてみませんか?

 

スゴイ稼働報告がガンガンあがって

テンション上がりますよ!

 

私も最初見たとき

こんなに稼げるんか!

なんで1000円ほどで当たるねん!

うらやましー!

私もそうなりたい!なるぞ!

って思いました^^

 

私にラインくだされば

稼働報告用ラインにご招待しますよ。

よしきち先生に直接ライン登録されるのであれば

みゃこママのブログから来ました!って

言ってもらえるといいことあるかも?です^^

こちらからどうぞ→ 友だち追加

 

 

2017年の残り半分。

ガンガン稼いでいきましょう!

 

息子の大学準備金170万!

全額ぱちんこで貯めてやる!って

目標たてたのでがんばらなくちゃ!

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com