パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

時間が出来た!勝ちにいこう!

f:id:pachimama777:20170502185302j:plain

新台リング、もう打ちましたか?

 

”新台リング”はお賽銭箱状態

さすがに新台のリングは満席。

どんな感じかな?って覗いてたら

みなさん、お金をガンガン入れてる。

まるで正月の神社のお賽銭箱みたい。

 

 

これだけお金入れたんだから

これだけ回したんだから当たるだろう

みたいな感じ^^;

回転数が600越えてるお兄さんは

見るからにイライラモードだし。

 

そりゃ、そこまで回したら

止めるに止めれないって状態なんだろうな~

きっと、当たったらはまった分連チャンだ!

って思って打ってるんだろうな。

 

私もそんな時期もあったな^^;

もう少し!って思って

ATMへ走ったことも。。。

 

 

好きな時間に勝てる

私が以前やったホルコン攻略。

そこでは昼過ぎは勝てないから

夕方から打つべしと言われてました。

 

でも

「パソコンオンラインスクール」で

学んでからはホールに行く時間なんて

考えなくなりました♪

 

いつ行っても勝てるって

時間がカツカツの主婦にはありがたい!

 

そんな忙しい夕方から打ちに行けなんて

子どものお迎えとか

夕ご飯の準備とかあるし

主婦には厳しいでしょ?

 

 

勝てる台でサクッと勝って帰る

1時にホールに着いた私が選んだのは”慶次”

投資1000円で【激熱】から当たり。

が単発。

終って上皿の玉を打ってると

緑保留の【好機】からキセル

でまた当たり。

しかし、単発。。。

で、また上皿消化してると

【激熱】から当たり単発。

 

こんなことあるんだ~

でも、こんなことなら

連チャンでもよくない?!

 

当たり終って即やめ。

 

次に打ったのは”リング”

新台じゃないけど。

投資2000円

緑のビデオテープから当たり。

超大当たりが続き

結局7400発。

f:id:pachimama777:20170703232427j:plain

2時間弱で

投資3000円

回収32000円

 

少額投資でサクッと当てる。

なんて理想的!

爆連もしたいけど

学んでいけば出来るようになるし

いつも勝てることが大事!

 

負ければマイナス。

次に勝ってもそのマイナスを

まず埋めなきゃいけないし。

 

でも負けなければ

プラスで積みあがっていける。

まあ、子どもの部活だの

家電の調子が悪いだの

臨時出費で消えちゃうんだけど^^:

 

でも、それがどうしよう~って思わず

出せるって最高!

ほんとに「パチンコオンラインスクール」の

おかげです。

 

目標に向けて

コツコツ貯めていかなくちゃ!

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com