パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

主婦がパチンコに持っていく軍資金はいくら?

f:id:pachimama777:20170704225603j:plain

主婦のおこづかい

あるアンケートで多いのは5000円から1万円。

その次が0円。

おこづかいとしてはないけど、生活費と一緒にして

やりくりしてる。

なかには無限大って回答も。。。

どんだけお金持ち!

 

自分のおこづかいってありますか?

あなたが自由に使えるお金、

おこづかいは金額決めてる派ですか?

家計費やりくりして余ったら

自分のおこづかいにする派ですか?

 

ぱちんこはおこづかいの範囲、

家族に迷惑かけない範囲で

やらなくちゃいけない。

 

常連仲間の会社の社長さんみたいに

ぱちんこ打つために財布に

1万円札20枚入れて行く。

なんてことは出来ないですよね~

 

まあ、社長さんはやりすぎの気もしますけど^^;

いくら使うの?!

もってき過ぎでしょ!って

突っ込みましたよ^^

 

主婦が軍資金として持っていくのは

1万円から3万円が多いみたいです。

 

熱くなって後悔してませんか?

やりくり出来る範囲で

勝てばいいけど

負けると

ヤバい!今月の食費が。。。

なんてことになると大変。

 

お米を1ランクさげてすむなら

いいですけど

カードローンでちょっと借りて。。。

なんて思考になると危険です。

 

返すために余分にお金をやりくりしないと

いけない。

主人にバレたらどうしようと

ひやひやしながら生活しないといけないなんて

疲れちゃいますよね。

 

返せるあてがあればいいけど

ないと、

よし!もう少し借りて

これで勝ってかえせばいいや

なんて思ってるときに限って

また負ける。

なんて負のスパイラルに陥るかも。。。

 

勝ったときのイメージだけでは勝てない

こういう時って

前にドーンと勝った時のイメージが

頭に残ってて

またそうなるって脳がいいように

考えてしまうみたいです。

勝てればいいけど

100%勝てるなんてことは

ぱちんこにはないんですから。

 

そうならないためにも

余分にお金を持っていったり

ATMへ走らないように

カードを持っていかないようにしたり

自分ルールって大切だと思います。

 

自分がつらいだけでなく

主人にバレて大事になったら

子どもたちにまで迷惑かけっちゃいますから。

 

主人のために、家族のために

って思いでぱちんこに行ってるのに。。。

 

勝てばいいんです

ぱちんこ好きって重いか軽いかの違いで

世間でいう依存症なのかもしれないですね。

 

同じ依存症でも

借金しまくるのでなく

勝って家族にも喜ばれる

依存症なら誰からも文句言われない!

 

私が学んでる「パチンコオンラインスクール」にも

主婦仲間がたくさんいます。

みんな家族のために、子どものためにと

副業のと言える域で稼働してます。

 

本業を超える金額がぱちんこで稼げたら

借金返済も出来ちゃいます。

 

みんなぱちんこ好きだけど

勝ってるから誰にも文句言わせません^^

 

あ、私みたいに

スクールのことも

こっそり稼いでるのも内緒にしてる人も

いますけど。。。

 

少ない投資で

サクッと勝って

自分が自由に使えるお金増やしましょ。

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com