パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

"北斗7”を3日打ち続けたママ友。結果は?

f:id:pachimama777:20170629072113j:plain

1台を1日4時間打つ。

それを5日間続けたママ友の運命は?

それは何の罰ゲーム?

仕事帰りにバッタリぱちママ友に会った。

ん?具合悪いのかな?と

思いつつも声をかけると

「打ってきたの、でも当分行かない」

「どうしたの?」

新台が出ると必ず並び

ホール入場の定期券あればいいね

くらいのぱち好きママがいかないなんて!

「主人が宝くじ当てて配当金もらったの。

 で、北斗7でずっと負けてるから

 とりかえしてやろうと思って」

「朝から行ってたの?」

「うん。今日で3日目。」

「は?連日?勝ってるの?」

 

信号待ちの時間では足らず

道路の端によって自転車を止める。

 

ママ友の話によると

配当金10万もらったので

朝から、テスト期間で子どもが早く帰る

13時までと決めて同じ台を

3日打ち続けたらしい。

 

結果、投資10万

回収今日出た8万

マイナス2万

 

帰ったあとに毎日出されてたらしく

あとに座った人をにらみつけてしまったらしい^^;

私が投資したんだからって言いそうになったって。

 

そりゃ、出ない台にメコメコお金入れて

ずっと回してるだけなんて

楽しいわけないよね?

 

もったいない

打ちたいのも

負けたからその機種でリベンジしたいのも

わかるけど

あまりにも無謀じゃない?

 

その台がママ友が打ってる間に出るって

保証ないよね?

 

もうなくなってしまったお金も時間も

もどってこない。

もったいないと思いませんか?

 

もっと有意義にお金と時間を使う方法が

あるんだけどな。

 

知ってるか知らないか

「しばらく、おとなしくしてるわ。

 牙狼の新台でるまで。」

とがっくりしてるママ友に

やっぱり新台打つんかい!と

突っ込みいれたいのを

ぐぐっと我慢して見送りました。

 

私は「パチンコオンラインスクール」を

知ってお金も時間も有効に使えてる。

 

一方、ママ友は。。。

 

知ってるか知らないか

自分のために、将来のために

先行投資するかしないか。

その決断が出来るか出来ないか。

 

それが積み重なって

大きな差になってくるんですよね。

 

 

普通に打って勝てたとしても

スクール生の稼働報告見てもらえたら

わかるけど

勝ってる金額も勝ててる回数も半端ないし

投資金額も少ないから

稼げる金額ではとても追いつかない。

 

当たるまでの時間も

投資が少額っていうのでわかるだろうけど

サクッと当たって連ちゃんだから

無駄に座ってる時間ってないんですよね。

 

早めに家に帰れたら

子どもとの時間がたっぷり取れたり

ちょっと念入りに掃除出来たり

ちょっと手の込んだ料理できたり

家族が帰ってくるまでの

1人の時間楽しんだり。。。

 

主婦ならではの

時間の使い方

お金の使い方

が好きなように出来ます♪

 

知ってるか知らないか

1歩踏み出すか立ち止まるか

 

せっかくスクールに入ったのだから

人生1度キリ

思いっきりがんばって

思いっきり楽しまなきゃ^^

 

 

P.S

私が仕事帰りに子どもたちに買ったアイスは

ぱちママ友としゃべってる間に

ドロドロになってました^^;

冷凍庫でもう1度固まらせると

おいしくないんだよね~

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com