パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

勝ちたい!だから武器を手にして勝ちに行く!

f:id:pachimama777:20170706232857j:plain

ぱちんこ、勝ててますか?

負け続けるのと勝ち続けるの

どっちを選びますか?

勝ちたい!

「もう負けるのは嫌です。」

「家族にいい思いをさせたいんです。」

「主人のかわりに稼ぎたいんです。」

「主人に内緒の借金を1日も早く返したいんです。」

 

 

ぱちんこで勝ちたい!

そう強く思ってる

主婦仲間からの相談の声です。

 

ぱちんこで勝ててますか?

思った通りに勝てて

思った通りの生活、出来てますか?

 

それとも

ご相談いただいてる主婦さんのように

悩んだり困ったりしてますか?

 

なぜか、ぱちママはこっそり稼働することが

多いみたい。

なので周りに仲間がいない人が多いんですよね。

誰かに相談したいけど相談できないし。。。

って思ってるなら友達に愚痴る気持ちで

相談してください。

 

母は家族の太陽って言いますよね。

ニコニコ笑っていて欲しいですから。

 

相談した結果

自分の中にある思いを誰かに話すと

自分の中でモヤモヤしてたのが晴れるみたい。

今回登場したぱちママさんも

「話したらスッキリしました。

 また明日からがんばります!」

って言ってもらえたりします。

 

そう言ってもらえたら

超うれしいです!^^

私もがんばろう!って思えます。

 

自分でこれでいいのかな?って

気持ちのとき

誰かに背中を押してもらえるって

とっても心強いです。

 

仲間になったぱちママさんも

勝てる武器を手にしようかと迷ってました。

「ウジウジしてしまって。。。

 背中を押してください!」

もちろん、どーんと背中押させてもらいました。

 

だって、武器を手にすれば勝てるようになる。

ということは

お金が稼げる。

だから

家族も自分もしあわせになれる。

それがわかってるのに

1歩踏み出さないなんて

もったいないですから。

 

そりゃ、100均で買い物するわけでは

ないから悩むでしょう。

旦那様に内緒ならなおさら考えるでしょう。

 

私も主人に内緒だったから悩みました。

でもね、

このまま毎月2万3万負けるなら

武器を買った方がいいんじゃない?

大きな先行投資だけど

それでこれから先

グンと勝てる確率増えていくなら

長い目で見ればすごい安い買い物かも

知れないんじゃないかなって。

 

実際、武器を手にして

毎月プラス10万を達成していますし

自分の決断は間違えてなかった!って

思ってます。

 

自分に出来るのかな?結果出せるのかな?

買おうか悩んでるときに

思うことですよね。

もちろん、私もそうでした。

大金出してホントに私に出来るのかな?

もし、結果でなかったらどうしよう。。。

やっぱ止めとこうかな~

結構悩みました。

 

でも、先生に相談して

普通なら予約待ちなのに

ちょうど生徒募集するタイミングだったのも

よし!生徒になろう!と決断できた原因ですね。

 

みゃこママのブログから来ましたって

言ってもらえたら、

予約待ちの方が大勢いる中

優先的にスクールに入れるよう

先生が約束してくださいましたから

このチャンスを逃さないでくださいね。

 

予約待ちが3桁ほど出るっていうのは

先生がマンツーマンでサポートしてくださるので

対応できるだけしか生徒をとらない主義のため。

だから仕方ないことなのです。

それだけ、この武器に自信があるし

ガンガン使って稼いで欲しいから

きっちりサポートしたいと

思ってくださってるのです。

 

このブログから仲間になってくれた

ぱちママさんたちは実はラッキーなのですよ♪

 

 

未来はかえられる

1歩踏み出すか踏み出さないか

武器を持っているか持っていないか

 

それだけだけど

その先の未来は大きく変わります。

 

子どもが未来を自分のチカラで切り開いて

どんどん成長するように

私たち主婦もまだまだ成長できるんです。

人生変えるのに遅いなんてことありませんからね。

 

悩んでいるだけじゃ何も変えられない。

自分が描き望む未来のために

1歩踏み出しましょ。

 

あなたよりちょっとだけ先に

1歩踏み出して

確実に未来をかえていってる

私でよければいつでも

相談にのりますから。

 

私のようにぱちんこで悩める主婦さんを

応援したい!

この気持ちが届いているといいな。