パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこでお金をつかみ取る方法、知りたくないですか?

f:id:pachimama777:20170710215836j:plain

お金のない人のところではなくて

お金を持っている人のところにさらにお金が行く。

なんで?それ不公平じゃん!

私がちょっと前まで思ってたこと。

今?今はお金を拾える方法を知ったから

思わなくなりました^^

”金は天下の回りもの”回ってこないけど?

セレブのママ友が宝くじを1枚買ったら

20万円当選!

同じように10枚買った私は200円。。。

 

なんでお金がない私に当たらないの?

 

お金がないからネットビジネスをやってみよう!

教えてくれる先生を見つけたけど

高くて無理。

無料で教えてくれてるものを

読んではやってみたけど

半年たっても収入0円。

一方、

お金を持ってるママ友は

仕事もしなくていいから時間も有り余ってる。

何十万もするネットビジネスのスクールに入って

マニュアル通りにやって

高い化粧品をバンバン買って使った感想書いて

で、商品売れて

3か月後には月収20万!

 

!!!

なんでやねん!

お金がないと成功しないんだな

そう思いましたね。

 

 

なんで?なんで?悔しかった。でも。。。

なんとかお金をかけずに。。。

そう思ってあがいたけど

私には無理だった。

がんばった結果は収入5千円。。。

 

お金があったら。。。

ホントに悔しかったな。

 

きっとこの出来事のせいで

お金を出せば成功できるんだ。

って勘違い脳が出来たんだと思う。

 

これは、今入っている

「パチンコオンラインスクール」の

よしきち先生に

努力しないで成功なんてありえない、

勘違い脳になってると指摘されて

はっ!と気付けました。

 

言われてなければ

あれもこれもと

手を出してはダメだと

努力もせずお金ばっかり使って

借金がとんでもないことに

なってたかも。

 

たかが何十万で努力なしで成功するわけがない。

お金がない私にしたら

何十万ってすっごい大金だけど

月何十万、何百万も稼ぐためには

かわりに努力してくれる人がいるような

何百万もするビジネスモデルを買わないと

ダメってことか。

 

そこで頭を打って

よし!

お金がないけど

それを気づかせてくれたこの先生についていこ!

と最後の自己投資だ!と

POS(パチンコオンラインスクール)に

飛び込みました。

 

 

その結果。。。

お金があるママ友は時間とお金を使って

成功した。

 

お金がない私は

POSでまずお金を稼ぐことを学びました。

 

理解力のない私だけど

先生に聞きながら努力して

結果を出すことが出来ました。

  

月収10万を達成して

今はセレブママ友を追い抜かすべく

月収20万に挑戦中!

  

相手はぱちんこ屋さん。

稼げる金額は上限なしなんだから^^

 

 

ブログスクールでもよしきち先生に

教わり30万達成出来ました!

 

 

最後の自己投資と思って

POS、よしきち先生を選んだことは

間違いではなかった!

 

 

 

”金は天下の回りもの”?

いえ。

金は自分で正しい選択をし、学び、努力し

つかみ取りにいくもの。

 

”お金持ちだけがおいしい思いをする”?

いえ。

いつまでも同じところで立ち止まってるから

そう思ってしまう。

お金持ちになる方法があるのだから

なればいい。

おいしい思いができる、

さらに収入が増やせるような自己投資が

出来るようにお金持ちになればいい。

 

 

 

1歩踏み出すのには勇気がいるけど

未来を見据えて

自分を信じて

前に進みましょ!

 

 

 おまけ。

最初の画像は

日曜の主人と1ぱちデートの時のもの。

 

主人は1円ぱちんこなのに

1万5千円負けた!と

イライラしてましたけど

私が当てた北斗7を変わってあげると

「な?オレに打たしたら

 連チャンするやろ?」

と上機嫌になってるし^^:

ったく、子どもか!

 

画像は13000発だけど

結局24000発までのびてくれました♪

主人のおかげってことにしときましょ^^

 

我が家では

POSは夫婦仲良しにも

効果ありなのです^^

 

 

次はあなたの番。 

一緒に幸せになるため前に進みましょ。