パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ハマったあとに勝っても焼け石に水。。。

f:id:pachimama777:20170718005918j:plain

この間おいしい思いをさせてもらった

甘デジシティーハンター

その話を聞いたママ友が実践。

さて結果は?。。。

 

甘デジだから楽勝? 

ママ友からライン。

シティーハンター”の甘デジ出たんだよね。

 打ってみるわ」

「出たけど、いつも出るかはわかんないよ。」

「大丈夫大丈夫b^^。甘デジだし」

 

このママ友はすぐ熱くなるタイプ。

熱くなって突っ込まなきゃいいけど^^;

 

確かにマイホは

甘デジで1万発越えっていうのが

最近多い。

この間ホールをのぞいた時も

北斗が2万発オーバーだった。

思わず甘デジだよね?って

2度見したもの。

 

サクッと出して

即やめしてくれてたらいいけど。。。

 

 

悪い予感が的中

早めに当たりを引き

単発も交えて5千発になったそう。

少し回して単発。

で、ハマりだしたらしい。

そこで止めないのよね~

止めてればまだ勝ちのはずなのに。

 

300近くまわして単発が2回。

さらに500まわして単発。

持ち玉がなくなったところでラインしてきた。

「5000発あったのになくなったわ~

 粘ってるけど単発ばっかりだし

 ここで止めて連チャンされたら

 ムカつくしねー」

「いやいや、次の当たりが万発いくわけでも

 ないでしょ?

 止めたら?まだキズは浅いでしょ?」

「そうだねー

 まだ負けは9000円だから。」

いやいや、

おかしいから。

もう9000円でしょ?

 

この間勝ったって言ってたから

余裕かましてるのね。

でも、それまでにどれだけ

ホールに貯金してるの^^:

 

っていうか、甘デジだよね?

出玉考えたらその投資もったいなくない?

 

 

終わりよければ

結局ママ友は甘デジやめて

北斗7を打ち、リングの新台が空いていたから

そっちへ移動してやっと当たりをゲットしたらしい。

 

使った金額は40000円。

回収できたのが12000円だったそう。

 

結果報告のラインが来た時

「疲れた~」

が最初のコメント。

 

楽しめなくて気分も悪いだろうし

時間もお金ももったいない気が。。。

 

 

同じ時間を使って

少額でサクッと勝ててるぱちママもいるんだよ。

 

こういう報告を聞くと

ホントにPOS(パチンコオンラインスクール)に

入っててよかったって思う。

 

そうでなければ、今日のママ友と同じように

何万も使ってちょっとだけ勝てたって

いうのを繰り返してた気がするもの。

 

 

次はガンバレ!とママ友をはげましたら

次回は一緒に行こうと誘われた。

目の前でサクッと勝てる

POSのスゴさをお見せしましょう^^