パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

主婦だからこそ勝ちたい!

f:id:pachimama777:20170717233622j:plain

クルージングしながらママ友とランチ。

ちょっとセレブな感じしませんか?

お金があれば、こんなことも出来るようになるんです。

今までなら断ってた高いランチ

ママ友に誘われたクルージングランチ。

5800円のランチなんて

今までの私なら高くて断ってました。

 

前回はやかた船でのランチで

その時はなんやかんや理由をつけて

断りました。

 

でも、今回は違う!

自分で自由に使えるお金に余裕ができたから。

「参加するよ♪」って言えたときは

うれしかった。

セレブの仲間入れ出来た?って

大袈裟かも知れないけど思っちゃいました。

 

そういうのに参加しようと思ったら

ちょっとづつ節約したり

なにかしら行動を起こさないと

お金は捻出でなきいし

参加することが贅沢だと思っちゃう。

 

5800円あれば

子どもにこの暑い時期

アイス買ったり夏バテしないよう

お肉がっつり買ったりできるし

って思っちゃうから。

 

それが今回は

ダイジョウブ。まだ余裕あるし

使った分副業すればいい。

って思って稼げちゃうから。

 

お金で悩まないですむ

この安心感。

ホントにお金で悩まなくていいなんて

こんなに余裕が持てるんだな~

 

主婦にとって

今よりも月に5万、10万使えるお金が

あれば精神的にホントに楽ですよね。

もう家計簿なくてもいいんじゃない?

って思っちゃう^^

 

 

f:id:pachimama777:20170718001534j:plain船内はこんなリッチな椅子でくつろいだり

f:id:pachimama777:20170718001521j:plain

通路や階段も豪華な装飾で

ピアノのBGMを聞きながら歩いてると

海外のリッチなホテルにいるみたい。

f:id:pachimama777:20170718001705j:plain

こんな感じでバイキング形式のお料理が

どどーんとある中から選んで

窓の外の海を見ながら食事するんです。

 

食事が済んだら

屋上のデッキに出て

海から見る陸の景色を満喫。

 

子どもたちに

ママだけ贅沢してごめんね

と思いつつ

あっという間の約3時間を楽しませて

もらいました。

 

 

私だけが特別じゃない

こんな豪華なランチが出来るって

私は特別だからでしょ?

とかもしかして思ってません?

 

いいえ、違います。(キッパリ)

私だけが特別じゃなくて

あなたにも出来るようになります。

 

ほんの半年前までは

野菜の値段が高い。

今月の食費どうやって抑えよう?

水道高熱費を抑えなきゃ。

お風呂貯めずにシャワーでいいか。

ってゴリゴリの楽しくない節約してました。

 

私の生活を変えてくれたのはPOS.

パチンコオンラインスクール。

 

ただのぱちんこ好き主婦が

毎月3万は負けていたのが

ぱちんこを副業として

月に10万稼げるように

なったのですから。

 

マイナス3万から

プラス10万。

 

1年で考えたら

マイナス36万から

プラス120万に。

ね?この差すごくないですか?

 

 

私のようにPOSで学んで

正しく実践すれば

あなたもこの結果は出せるんです。

 

仲間のように月40万だって

夢じゃなく現実にできるようになれる!

 

私も40万を目指して

今度は家族でクルージングランチにいけるように

がんばって学ぶぞ!

 

あなたは月いくら目指して

がんばりますか?

 

 

 

 

 

よし! 一緒にがんばってみよ!って思ったら。。。