パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

旦那様にぱちんこを楽しませる方法。

f:id:pachimama777:20170328071034j:plain

旦那様と一緒にぱちんこ。

夫婦仲良くていいですよね。

でも、その旦那様ぱちんこ弱くて。。。

そんな悩みを解決する方法、あるんです。

引き弱?単発男?

「あかん、今日は引きが弱いわ!」

うちの旦那様がよくいうセリフ。

なに?引きが弱い?

ってことは強い人が打ってたら当たってたの?

そんなわけないでしょ^^:

相手は機械だよ。

顔認証でもして、この人は当てないって

人工知能が入った台が判断してるわけ?

 

それとも指令室で遠隔されてるの?

遠隔なんてやったらぱちんこ屋つぶれるがじゃん。

マイホはチェーン店。

ここで悪さしたら全国の店舗に迷惑がかかる。

被害総額何兆円の世界だよ。

店長がそんなことするわけないでしょ。

 

 

でも、私も前は主人と2人してそう言ってたっけ^^;

引きが弱いな~って。

今では「ぱちんこの本質」を学んだから

言うことはなくなりましたけど。

 

POSパチンコオンラインスクール)

いつも当たるようになってから

逆に常連さんから

「奥様は引きが強いね=」

って言われるようになりましたけど。

 

そして今日も主人は

「あかん!当たり引ける気せえへんわ。

当たっても単発やし。」

とブツブツイライラ。

 

当たってる私の横に来てはつぶやいて

どこかに消えていく。。。

 

 

主人がダメなら私が当ててあげるわよ

主人が当てられなくてイライラすると

横にいる私も楽しくなくなるのよね~

私ばっかり当たるのもなんか

悪い気がしてきちゃう。

 

ならば、

私が当てて主人とかわればいいんじゃん!

 

「花菱」で花火を楽しみ

5連6000発で終了即やめして

主人の得意な「慶次」へのシマへ。

 

よし!これで勝負と座って打ってると

またまたウロウロ主人がやってきた。

「あかん、何打っても当たるけど

 単発ばっかりや。

 どうなってんねん。

 このぱちんこ屋は!」

「そうか~せっかく当たってるのにね」

 

と言いながら心の中で

(連チャンする台に座ればいいんだよ。

 ぱちんこ屋も商売だから

 いつもどの台も連チャンしてたら

 お店つぶれるでしょ?

 ハマってお金落としてくれる人がいるから

 連チャンさせてもらえるんだよ。)

と思いつつ。。。

 

主人はそのまま隣で打ち始めた。

800円投資したとき

疑似連3回から全回転へ!

”百万石の酒”リーチ。

主人が

「おー!やるな!」

「打つ?」

「しゃーないな、連チャンさしたるわ」

「はいはい。。。」

 

主人はイソイソと私の台へ着席。

顔がにやけてるよ^^;

 

主人の打ってた台を撤収して

私はまたホールをウロウロ。

主人の連チャンがドーンとのびてくれることを

祈りつつ。

 

 

夫婦そろって勝ちでいい感じ

主人の「慶次」は8連12000発。

よかった~。

私は「花菱」6000発。

緋弾のアリア」7200発。

「北斗7」4000発。

で計17200発。

投資は3000円。

なので14200円の勝ち。

 

主人は12000発出しても

まだ6000円負けらしい。。

 

これで

帰りの車の中でイライラされるとこもないな。

 

2人でぱちんこするなら

こうでなくっちゃね。

 

 

次回もこの作戦でかちにいこう!

 

^POS(パチンコオンラインスクール)について

 質問があれば気軽にお問合せくださいね。