パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

いきなりの雨。雨宿りついでにちょっと勝ち。

f:id:pachimama777:20170403220821j:plain

暗くなったと思ったら急に雨。

ヤバい!ちょうどぱちんこ屋さんがある♪

雨宿り、、、のはずだったんだけど。。。

突然の出来事もチャンスにしちゃう

突然の雨。

ヒョウが降ったり大変な地域も

あったみたい。

 

あなたの地域は大丈夫でしたか?

 

私も会社の帰りにいきなりの豪雨。

暗くなってきてヤバいねと同僚と

話しながら帰っていたらいきなり

きました。

 

屋根のあるところへと思ったら

ちょうどぱちんこ屋さんが

あるじゃないですか^^

 

普段こないホールだけど

雨宿りに入って

ぱちんこ好きの私が

スルーできるはずもなく。

 

ホールを見渡し

雨が止むのを待つ間

ちょっとだけ打っちゃお。

 

選んだ”緋弾のアリア

座って1000円。

アリアは微笑んでくれました^^

 

 

当たる台を選んでるのだから

ホールをウロウロしながら

POS(パチンコオンラインスクール)の

教え通りに当たる台を選んだのだから

当然といえば当然なんだろうな。

 

でも、私が座る前から打ってた

隣のおじさまの視線が痛い。。。

 

ごめんね、おじさま。

でも

私も打つからには勝ちたいから。

 

ドーンと勝ちたいところだけど

そうはいかず、3連で終了。

 

投資1000円

回収9600円

8600円の勝ち。

 

今日は打つつもりなかったから

ゲリラ豪雨さまさまです。

 

 

少しの時間で、少しの軍資金で

換金してると雨がやんだ

なんてグットタイミング♪

 

POSのスゴいところは

スキマ時間でも勝てるところ。

それも

少しの軍資金で。

 

今までぱちんこに行こうと思ったら

2万とか3万とかお財布にいれてたけど

今日なんてお財布には4000円しか

入ってなかった。

でも

POSならそれで当てられるんですよね。

 

1000円投資と

20000円投資。

同じ40000円勝っても

39000円と20000円。

 

勝ったときに差がでるんですよね。

多く投資したからって

多く勝てるわけないしね。

 

 

さ。雨も上がったし

臨時収入も入ったから

晩御飯の買い物にいこう。

 

今日はマーボー豆腐だけど

ハンバーグのせちゃおうかな~

夜食にアイスも買っちゃおう♪

 

もちろん、奮発してハーゲンダーツだね^^

 

 

 

 

 

勝ちたいならPOSでしょ♪