パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

甘デジからわらしべ稼働で3万発

日曜日の1ぱちデート。

のはずだけど人が多くて

打てる台がないなぁ。

 

仕方ないから

4円甘デジのシマをウロウロ。

で、エヴァに着席。

 

500円で4000発。

甘デジで上出来の出だしだなと

思ってると主人登場。

 

「え?もうだしてんの?」

隣に座って打つ気配なし。

「もう終わるかも知れないけど、打つ?」

「おう!」

というなり当たりゲット。

よかった、よかった。

 

一安心しつつ

ホールをウロウロ。

次は何を打つかな?

 

と、空いていた新台

中川翔子

どんな台で何が熱いのやら

何もわかんないけど

4000円で当たりゲット。

しかし単発。

 

終わっても台がにぎやかだなと

追加投資して

またまた当たり。

 

今度はラッシュゲット。

そこから7連。

 

半分スモールで

ラッシュ中も玉つかったから

6000発。

しょこたんのアニソンを楽しんで

即やめ。

 

ここで一旦換金。

投資5500円

回収40000円。

 

よしよし。と思ってると

ウロウロ主人に遭遇。

 

「どうした?」
「軍資金も少ないし打つ台ないし。
飯食べよか」
「はいよ」
とホール近所の中華屋さんへ。


「運気をかえるために
いつもとちゃうの頼も!」
それで変わって勝てたら
みんな食事休憩ばっかりしてるでしょ。
とひそかに思って見てると
結局いつもの炒飯餃子セット。
「かえるんちゃうんかい!」
と突っ込みいれながら
遅い昼食完食。

 

ホールにもどって
軍資金1万カンパして
「がんばって出してや!
倍返しやで」
と1ぱちのシマへ見送って
さて、私はどうしよう?

 

ウロウロしてると
ガロが私を呼んでいる!?

 

座って2000円。
剣が保留に刺さり当たりゲット!
魔界ラッシュにもはいった!
よし!
今日は絶好調だ🎵

 

4連で終わるのかと
思っていたら最後の1回で
スイッチオンボタン!
そこから7連。
20000発いただき!

 

エヴァから出玉を
ちょっとづつのばして
最後は大台にのせられた🎵
まるでわらしべ長者みたい。

 

 

これでずっと待たしてる
次男のパソコンのモニターと
主人の工具が買える!


これもPOSのおかげ。
勝てる台をわからせてくれて
ありがとう!

 

 


と、勝ち逃げしたかったけど
炒飯効果か主人が北斗7で
当たり中。

 

ここでやめて待っとけばいいのに
ちょっと打ってまっとこ🎵って
あれよあれよと
15000円も使っちゃった(反省)

 

 

主人も終わり
まだ負けてると言ってだけど
来週につなげよう!
と帰ることを選択。


「おい、来週もお前が当てて
俺が連チャンさすがにパターンで
いこか!」
「いやいや、自分で当てなさいよ!」
「お前この頃、当たりばっかりやん?
せやらかこの作戦はええやろ。
2人ともプラスやで」
「。。。。
おかしいやろ?」
「お前俺が負けてもええんか?」
「いやいや、そういう問題じゃなくて」
あかん。
主人はなんか変なスイッチ入ってる。


確かにPOSのおかげで
当たるけど


でも、それってどうよ???

来週には忘れてますようにと
祈りつつホールを後に
したのでありました。

 

 

P.S

パソコンが壊れスマホで書いたから

画像も貼りつけられない(^^;

せっかく写真撮ったのに。。。

パソコン治ったら貼りつけますね。