パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

パチンコと天気、出玉に影響はある?ない?

f:id:pachimama777:20170726224341j:plain

朝からずっと雨。

こんな日は出ないよな~って思いがち。

そんな中でも勝てる方法はあるんです♪

ぱちんこ屋も商売

雨だとどうしても出足が遅い。

ってことはガンガンお店に

お金をつぎ込む人が少ない。

 

前にブログに書いた

私が買ったホルコン攻略でも

ホールには1日の売り上げ目標があって

それを達成するためにホルコンが働く。

だから、お客さんが少ない日は

出玉が少ない。

夜になって売り上げが目標金額に達すると

余りはお客さんに還元するよって話。

だから、

夜に行きなさいって書かれてた。

 

そりゃホールも商売。

利益が上がらないと

ドル箱ガンガン積ませるわけには

いかないよね。

 

赤字覚悟で出すって

イベントや新台前の客寄せくらいじゃないかな?

赤字覚悟で出すかも怪しいけど。。。

 

 

ホールの状況をみることも大事

私のよく行くホール。

天気によってドル箱の数が違いすぎ^^;

っていうかお客さんの数が違いすぎ。

 

前日まですごい出したから

今日は控えめで。。。なんて

レベルでなくて

ぱちママ友は雨が降ってると

3時すぎまで打ちに行かないって

いうくらい。

 

 

いつもとどう違うかな?

曜日で出し方違うかな?

雨が降ったら出し方はどうかな?

とか

ちょっと気にすることも

勝ちにつながりますよ。

 

 

どんな状況でも出る台はある

雨だろうと台風だろうと

まったく出ない、なんてことはないですよね?

 

ならばその当たる台に座ればいい。

 

それが出来るのがPOS。

パチンコオンラインスクールで学べるんです。

そのおかげで私も他の受講生とともに

どんな天気でも

勝たせてもらってます♪

 

 

ぱちママ友は負けると

「今日は雨だったから勝てなかったわ」

「今日は天気よくて人が多かったから

 いい台に座れなかったわ」

って言ってますね^^:

 

勝ちは自分でつかみとるもの!

正しい知識、正しい方法でやれば

勝てるのに。。。。

 

早くこっち側へおいで!

勝ち組になろう!

イライラしたり悩んで負けてお金がなくなる前に

先行投資して

ガンガン勝ちに行こう!

 

 

勝ってる仲間がいっぱいいるPOS。

勝ち組になるかならないかは

あなたの決断次第なんだから。

 

 

 

 

 

↓勝ち組への仲間入りを決めたならココから

友だち追加